淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1642
    • ちぃ
      18/09/09 02:32:45

    昼間はまだ暑いけど、朝晩はだいぶ涼しくなった。
    関西…また、台風の被害。ベランダの隣との間仕切りが風で飛び散りバラバラに。うちの階みごとにベランダ筒抜け。
    あと、看板や屋根は飛んでるし、木も根こそぎ倒れてたりあちらこちらで被害続出。停電もあちらこちらで。こんな光景を目の当たりにしたのは、初めて。今回の台風の威力は本当に凄まじかった。
    先日の地震といい、災害が次から次。
    台風で関西がひどかった…と思いきや、次は北海道の地震。
    つくづく思った。自然の力には、誰も何もかなわない。いくら世の中、便利になって発達しても自然の力でこられたら、ただ呆然と立ち尽くすしかないんだと…。
    台風はまだ、くるのがわかるから備えられるけど、地震は発達した世の中でもいつくるか予測できないもんね。


    沖縄は、関西より涼しく感じたわ!湿度もマシ。
    お兄ちゃん、部活頑張ってるんだね!

    幸せのパンケーキ、知ってる!娘が友達と行ってきてたとこだわ。
    分厚くて、フワフワで3枚入ってて2枚食べたら割とお腹が膨れるって。
    生クリームかと思うたら、バタークリームだったみたい。卵風味が濃厚だったとか。でも、おいしいって!
    やはり、人気で並んだらしい。食べてみたいわ!
    体育祭は、無事終わった?ずっとみてたのかな?
    るかさんは、最近はどうしてる?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ