淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1604
    • るか
      18/01/03 21:03:07

    明けましておめでとう!こちらこそ今年もよろしくね(*^^*)

    義実家は元旦に行ったよー。
    新居に、今度行っていい?みたいには言われたけど、そこまで必死な感じでもなかったよ。
    でも普通は呼ぶもんなのかな?
    まだ家具も揃ってないし、微妙なんだけどね。
    引っ越し当日に来られるのはきついねー(;´д`)
    だって段ボールだらけだったりしない?
    家具とかも全部揃えて段ボールとかはあまりなかったのかな?
    にしても嫌だよねー。
    引っ越しの手伝いしてくれてそのままお茶でも、くらいならまだしも一番風呂とか…。
    何で住人じゃない人が一番風呂入ってるんだよみたいなね…。
    まさか泊まって行ったの??
    旦那さんがいいと言ったってお嫁さんには普通許可取らない?
    遠慮も普通するよね。
    新婚なら邪魔しに来たのかなって勢いだよね。
    旦那さんに文句言った?
    インコのお世話もさ、こちらから頼んだとは言え、部屋の掃除まではさすがにね…。
    よかれと思ってやってくれたんだろうけど。
    あと、合鍵!
    何かあった時の為に持ってたんだろうけどなんか怖いよね。
    旦那さん、返してとご両親には言わなかったのかな?
    その新婚旅行でいない間以外に勝手に入られてたりはしなかった?
    途中で鍵が違うのになってよかったね。

    あ、地区の役員の集まり?に行ってきたよ。
    自治会長は年末から体調崩して出れないから副会長が挨拶してたよ。
    あと、書記やら会計やら委員会?とか役があるみたいだけど、まったくわからないや。
    ほんとに紹介だけで終わったよ。
    で、お時間ある方はこの後、新年会やるのでどうぞとか言ってたから、まぁそれ目的の集まりなんだろうね。
    役員以外もたくさん人がいたもん。
    飲みたがりの集まりなんだろうね。じいさんしかいなかったけど。
    普通はさ、3月の引き継ぎか、4月の総会で集まって顔合わせ?すればいんだもんねー。
    わざわざ正月の朝っぱらからだるいわー。
    マンションで、1つの自治になってるって事は、役員もやらずに済む感じ?
    150世帯ぐらいあるならなかなかまわってこないよね?

    ちぃさんすき焼き食べたかなー?いいなー!
    うちは自治会の集まりのあと、イオン行ってきたよ。
    福袋はもうなかったー(泣)
    ある店はまだあったけど、欲しいのじゃなかったからね。
    普通にセールで買い物してきたよ。
    ニット2枚と、リビングに置く時計と、手袋やバスタオルとか買ってきた。
    ブーツ欲しかったけど気に入ったのがなくて残念。
    来年は福袋買えたらいいなー。唯一の楽しみだったから行けなくてガッカリだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ