淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1595
    • ちぃ
      17/11/24 02:20:56

    忙しそうだね~(*_*)
    そうか、学区は変わらないから役員はそのままでいいんだ。
    お友達とも離れなくてすむから良かったね!
    また、転校とかなると大変だよね。
    学校は今より遠くなるの?変わらない?

    引っ越し業者は決まった?物がたくさんあるほど金額もアップするよね。友達が引っ越すときも、業者によって、見積もり額が違う~って。
    だけど、忙しい時間さいて細かく調べるのも面倒だよね。

    電化製品もこれから揃えなきゃなんだ。
    とりあえず、照明も大事だけどカーテンも大事だよ!造りによっては、サイズが既成のとオーダーになるからさ。
    特にリビングは。カーテン買ったはいいけど、裾がちょんちょんってパターンあるからさ。
    オーダーだと一気に値段もアップだし。
    本当に引っ越しって大変だしお金かかるけど、新しい気持ちで家族でスタートできるとき(^O^)
    大変だけど、無理せずに頑張ってね!

    せめて、お正月は新居でゆっくり過ごせたらいいね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ