淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1544
    • るか
      17/06/27 18:56:39

    >>1543
    早いねー。気付いたらもう6月も終わるし。

    塾は中2の夏休みあけぐらいから、いきだしてる子が増えるんだね。
    うちはやる気ないからまだダメかも。
    私が塾勧めたら、友達が行ってるとこなら行ってもいいよ、みたいな感じだったけど、遊びで行くんじゃないからねぇ。
    友達と一緒がいいとか、女子みたいだよね(笑)
    まだ私が教えられるからなんとかなるかな?
    自由研究は決まってないの。5月に決めて6月に実験やら下書きして、夏休み前には仕上げちゃおうと企んでたけど、もうすぐ7月だしやばい…。
    創意工夫作品も作らないとなんだよねー。
    アイデアなんかないし…。

    予防接種、そうだよね、年々変わるよね(^^ゞ
    もう予定を立てて頑張って行くしかないかな。
    夏休み終わるまでには終わらせたいや。
    秋になったらインフルエンザの予防接種だの、風邪で病院だの、タイミング難しくなりそうだもんね。

    抱っこ紐で抱っこしながら自転車、私は怖くて出来なかったよ。
    でも三人乗りはしてたよ。
    前と後ろにに子供乗せる用の椅子?籠?ついた自転車買ったしね。
    ちゃんとそれ用の自転車なら違反ではないみたいだけど、抱っこ紐はどうなんだろうね?
    強者になると、前と後ろに子供、で、背中に赤ちゃんおんぶで、4人乗り?して幼稚園来てる人いたなー。
    バスにすればいいのにね。
    確か辻ちゃんも抱っこで4人乗りしてて片手で写メ撮ってブログに載せてて叩かれてた時あったよね。
    しかもヘルメット被せてなくて。
    本人は平気でもさ、周りから見たら危なっかしいし、もしすれ違うなら結構迷惑かも。
    こっちが気使うから。
    ちなみにこっちに引っ越して来たらおんぶや抱っこで自転車の人まったくいないよ!
    地域によるんだろうね。

    土曜日また理事会。
    で、7月に入ったらお祭り練習始まるから毎日神社に行かなきゃだよー。はぁー。憂鬱。
    夜だしさ、その前に宿題とご飯済ませなきゃだし忙しくなりそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ