淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1510
    • るか
      17/03/30 16:20:03

    春休み、何してるー?って普段とあまり変わりないかな?
    うちは散歩がてら買い物して帰ってきたんだけどそれだけで疲れちゃったよ。
    今日は宿題もプリント1枚しかやってないし後はダラダラしてる。
    明日は引き出しの整理でもさせるかな。
    気づいたらもう夕飯の時間だし1日早いねー。

    あ、少しずつだけど断捨離始めたよ!
    やろう!と思ってやるんじゃなくて、例えばたまたま引き出しあけた時、あ、これいらないやってやつは捨てたり、クローゼットあけた時、視界に入った物でいらないなってやつを捨てたり。
    その都度その都度断捨離してる。
    少しずつでも減ったらいいな。
    今日は子供のビロビロにのびた肌着と腹巻き捨てた(笑)
    何で今までとってあったんだろう(笑)
    ビロビロ伸びたのなんか着ないのにねー(笑)
    私の靴下もゴムのとこが伸びたやつ捨てたよ。
    まだまだ無駄な物がありそうだ。

    そうそう。この前さ、椅子に座ってるにもかかわらずいきなり動悸がしてきてね。
    あまりにもバクバクしてくるから、いてもたってもいられなくなって、家の中をいったり来たり、お茶を飲んだりしてたんだけど。
    そしたら段々吐き気もしてきてさ。
    吐かなかったけど、えずくって言うのかな、結構オエオエが止まらない位だったよ(泣)
    その時は動悸もバクバク酷かったし、なんだったんだろう…
    その一回だけだけど、今のところ。
    ストレス?
    ヤバイかな…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ