淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1502
    • るか
      17/03/12 10:59:53

    私は掛け持ちで役員になってて、子供会とクラス役員になってるよ。
    会計は子供会の役員の方なんだけど、学校とは別だから学校でパソコン借りるのは無理だと思う。
    で、買い出しは子供会でお菓子とか持たせたりするからその買い出しだよ。
    ゲームでビンゴとかもするみたいでビンゴのカードとかね。夏祭りでは焼きそば焼いたりカレー作ったりもするからその材料の買い出しとか。
    近場のスーパーとかでいいなら自転車で行けるけど、問題は買ったあとの荷物だよね。
    自転車で運べないならやっぱり車出さないといけないし。
    でさ、もう1つクラス役員も掛け持ちなんだよ。
    これは学校。多分…本部じゃない…と思う。いや、本部なのかな?いまいちよくわかんないんだよね。
    クラス役員の方でパソコン使うことあれば貸してもらえるかもだけど、子供会の方は無理だよね…。
    仕事が重なった時、ついでに借りちゃうのもアリかな?ただ、USB使ったことないからわからなくてあたふたしそうだから無理かも。

    一昨日から花粉で熱が出てね。
    まったく症状出てなくて治ったのかなと思って油断してしまったよ…。
    普通に自転車で買い物行ったら鼻づまりしてきて喉に来てだるさがきて、まさかと思ったら熱出て。
    前も花粉吸いすぎて熱出たから多分花粉のせい。
    もう勘弁だよー(泣)
    辛すぎる。
    目も痒いしさー。
    ずっと引きこもりなんだけど、外出るのが怖いよ。外出たらまた熱出るんじゃないかって。
    でも引きこもりも辛い。
    鼻づまり、目のかゆみ位ならまだマシ。
    熱や喉イガイガはほんとにきつい。はぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ