淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1459
    • るか
      17/01/23 08:02:16

    >>1458
    本当にもうつわりは嫌だよ。
    二人目は大丈夫かなと思ったら二人目も酷いつわりだったし…。
    二人とも妊娠6ヶ月まではほぼ寝たきりだったかな。
    よく出産が怖いから嫌とか聞くけど私はツワリが怖いからもう嫌!
    後は孫を待つのみだよ(笑)
    お正月に姪っ子に会ったんだけど1才半でさ。
    恋ダンス知ってる?あれを一生懸命踊ってて癒されたよ。
    うちの子達も小さいときは音楽に合わせて踊ってたなぁって。
    ただひたすらジャンプしてるだけと思いきや手をいきなりパタパタやりだしたりおもしろいんだよね。
    昔のケータイに息子が2才位の時の動画に変なダンスが撮ってあるはずなんだ(笑)
    後で見てみよう(笑)

    車は趣味だから汚されるのが嫌なのかもね。でもこっちからしてみたら家だって自分の生活スペースじゃんねー!
    アイロンかけなおされるのはイラッとするね。
    だったら初めから自分でやれよみたいなね。
    うちは適当だからやり直されたりはないんだけど、昔飲みかけのペットボトルを蓋を開けっぱなしで床に置いてたことがあってね。
    私が妊婦でお腹大きくて下がよく見えなくて蹴飛ばしてしまったことがあってさ。
    中身が床にこぼれて滑って転びそうになってるのに、何やってんの?って笑われて(`Δ´)
    あれは一生忘れないわ!妊婦だよ?普通謝るよね?
    妊婦じゃなくても床に置いてあるのかなりイラッとするよね!
    まぁだらしないんだよね…。
    なぜに食べ物(飲み物)を床に置く?バカじゃねーの?位に思うよ。言葉悪くてごめん。その位軽蔑したからさ。
    今はさすがにしなくなったけどね。
    私も元々そこまで綺麗好きではなかったけど、旦那を見てから汚いと思うようになり潔癖になったかも。
    更に子供生まれてから細かくなったかな。。

    シミ、、私もだよ。
    シミと言うかそばかすかな。ポツポツと出始めてきた。
    レーザーとかヒアルロン酸とかお金あっていいなー。でもお金あっても恐れがたくて行けないかも(笑)
    ひたすら美白化粧品使う位しか出来ないや。
    あ、日焼け対策は絶対した方がいいよ。
    当たり前だけど冬も部屋に1日いるときも日焼け止め!
    後、目から紫外線は入るからサングラスとかした方がいいみたい。
    私は若いときから日焼け止め塗ってるけどシミ出来てきてるからやっぱり目から紫外線吸収してたのかなぁ?
    日焼け気にしてプールとかだってほとんど行ったことないのにお腹とかにもシミ出来てきてショックだよ。
    小学生の時は普通に学校のプールには行ってたからそれもよくなかったかなー。
    昔は陽に当たった方が健康的!みたいな感じだったもんね。

    あ、近所にドラッグストア出来るみたいでね。
    オープニングずっと探してたし、働こうか考え中なんだ。
    でもね、今年子供会の役員になっちゃったんだよね…。
    だから平行して出来るか不安で。
    まだ募集かかってないから条件を見てから決めるけどね。
    近所だから通勤も楽なんだけど、近所だとやっぱり知り合いたくさん来るよね?
    気まずいかな?
    ちいさんは働く予定ある?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ