淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1457
    • るか
      17/01/22 08:35:47

    >>1456
    おー(>_<)ちぃさん来てくれてよかった(>_<)
    ママスタ、みれなくなったの?何でだろうね?
    トピがありませんみたいに出たのかな?それとも繋がらないの?!
    たまにママスタおかしいときはあるけど、私は見れてたよ。
    なんかさ、他のサイトもどんどんガラケーでは見れなくなってきてるよね。ママスタもいつかそんな感じになってしまうのかな?

    嘔吐恐怖症、多分つわりを経験してからかな。
    寝ても覚めても吐き気、吐き気で食べるのも無理だしお風呂や歯磨きも無理でさ…。
    おまけに旦那は理解ないしで、そんな状態で無理矢理スーパー連れていかれたりしたこともあったんだ。
    お風呂入ってないから頭とか油ギッシュでボサボサだし、歯磨き出来ないから歯はザラザラだし、コンタクトする余裕なくてメガネだし、着替えようとしたらそのままでいい!って部屋着で連れ出されて…。
    反抗する余裕すらなくてフラフラ意識朦朧とする中歩いてスーパー行った記憶ある。
    酷いよねー。病は気からだ!妊婦は病気じゃないんだから!って言われた。
    一番むかついたのが、具合い悪くて寝てるのに勝手に義実家に行く約束取り付けててさ。
    無理だから断って!と言ったのに、たまには顔見せなきゃなんちゃらかんちゃらでさ…。
    無理矢理車に乗ったはいいけど更に具合い悪くなってもうこの際死んだふり?意識ないふりしたよ(^^ゞ
    さすがにヤバいと思ったのか義実家に行かず済んだけど、どうやらお寿司を用意してくれてたみたいなんだよね。
    吐き気あるのにお寿司なんか無理だし旦那もせめてつわり酷いって話してくれたらいいのにさ。
    余計迷惑かけちゃったじゃんねー。
    でもそのあと出血して切迫流産になったの。そしたら多少は理解した?のかおとなしくなったよ。
    周りにつわり酷い人がいなくて私が怠けてると思ってたみたい。
    にしても酷すぎだよね。
    つわりが落ち着いて余裕出来てから散々文句言ってやったよ!
    ちなみに息子の時、切迫早産で入院してたんだけど早い時期に破水して救急車で大きい病院に運ばれたのね。
    それが旦那はかなりびっくりしたみたいで、私は至って元気だったんだけどドラマみたいに『出産して母親はすぐ死ぬ』って思ったみたいでさ(笑)
    ちょうどいいから、『つわり時期に私に酷いことしたからストレスでこうなったんだよ!妊娠初期って大事なんだから!もし死んでたらどうしてくれる?(`Δ´)』
    って言ってやったんだー。
    反省したのか二人目の時はだいぶ変わって、寝てていいよってご飯まで作ってくれたりしたよ(笑)
    それでもやっぱり切迫流産、切迫早産になっちゃったんだけどね…。
    話は飛んだけどとにかく気持ち悪いのに無理矢理外出させられたり嫌な思いしたのが嘔吐恐怖症の原因かなと思ってる。
    ちょっと気持ち悪くなるだけでも胸がザワザワしてきて動悸がしてきたり、気持ち悪いことよりもザワつきの方が激しくなる感じ。

    うちはさぁ、あまり吐いたことなくて吐くのは夜が多かった気がするんだけど、寝ぼけてるのもあってトイレまで間に合わない事が前にあってね。
    だから枕元に常にばけつ置いてるよ。
    だから最小限に抑えられたけどやっぱり少し布団と服は汚してしまったよ。
    寝る前までは元気だったからほんとにいきなりだった。
    あ、今書いててもドキドキザワザワしてくる(>_<)
    でも話聞いてもらうと落ち着く気もする。

    旦那さん、髪の毛やら落としたまんまで掃除しないんだ?
    おまけに自分で拭いて、って言ったら嫌だ。とか言うの?それはむかつくねー!
    でも旦那さん潔癖?綺麗好き?って言ってなかった?
    自分の部屋だけ綺麗にしてるのかな?
    電気つけっぱなしもイライラするねー。
    旦那さんは電気代いくらかかってるか知ってる?
    つけっぱなしだから電気代高い!とか文句言ってみるとか?
    うちもやりっぱなし、つけっぱなしだったけど電気代とか見せて、自分の稼いだお金がこんなに無駄になってるのにいいの?って言ってやったよ。
    今じゃバチバチ消してる。
    むしろ子供たちの方がつけっぱなし、やりっぱなしが多いからそれはそれでイライラするけどね、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ