淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1452
    • ちぃ
      17/01/05 02:41:57

    明けましておめでとう!今年も宜しくね!

    お正月も、あっという間に明けてしまったね。
    冬休み入って、クリスマスが…って言ってたのもつかの間。もう、学校が始まる。

    お正月はどうだった?
    うちは、元旦は旦那実家。2日は自分の。あとは初詣や出かけたりぐらい。あとは、7日の始業式が始まるのを待つのみ。

    おせち料理は、毎年実家のおばさんが作ってくれるんだ。だから、助かるんだ!

    福袋は買った?
    今回、スタバの福袋はどうだったんだろ?昨年みたいには、なってないよね?!

    お正月は歩けなかったから、運動不足だわ。
    だからか、少し歩いただけで何か疲れる。
    あと、正月疲れ。普段いない旦那が朝からいるだけですんごい生活リズムが変わる。
    大晦日の日、旦那が朝早くから掃除をしだしてさ。で、潔癖なとこあるからやりだしたら止まらなくて、細かいとこまでやりだして。私も、旦那が掃除してんのに知らないふりできないから手伝ってさ。そしたら、そんなやり方はどうの…そこはこうして…だの、口出ししてくるし、うわ~!ここの汚れは何だ?!と、イヤミな言い方でイライラしだすから、超ムカついた!
    こっちは、大晦日は少しはゆっくりしたかったから、普段からちょこちょこ大晦日に向けて掃除してたのに、結局1日掃除で終わった(>_<)
    特に、ムカついたのがグチグチ言いながらしてた掃除。それなら、やるな!って思いながら、黙って掃除したよ。
    次の日は、旦那実家でお金や学歴や政治や車や大学や自慢話を散々聞かされるし。またか…と思いながら私は娘がiPadを持ってきてたから、それをみたりして会話には入らず。

    ごめんね。新年早々、愚痴って…
    ま、こんな私だけど今年も宜しくね(*^o^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ