淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1436
    • ちぃ
      16/11/30 04:30:35

    ガラケー生産終了って、まじで~?!
    auはわからないけど、ガラケー自体が終了なら全部じゃないの?
    今の携帯、6年使ってるから買い換えといた方がいいかなぁ。
    本当に困るよ…(>_<)

    SNSってだいたい自分をアピールしたい人じゃない?あと、ご飯とかお弁当を載せたり。


    迷惑メール、あるよ。
    アクセスされたお金を支払われないのであれば、法的措置をとらせて頂きます。猶予を与えるから、画面をクリックしろと。督促状と題して送られてくる。
    初め、ビックリしてさ。アクセスなんてしてないし。アドレス詳細みたら訳わからないアドレスで旦那にいったら迷惑メールだから、放っとけと。また、しばらくしたら似たようなメールが入ってきたりするよ。
    あと、久しぶり~!アドレス変えました。連絡してね。
    とか。如何にも友達みたいな内容で。悪質だよね。

    専業は優雅なんだ…
    少しでも、食費を削ろうとスーパーはしごしたり、欲しいもの我慢したりさせたり。自分より子供・家族優先で、子供のことで悩んだり叱ったりストレス溜まる私たちのどこが優雅?
    まだ、仕事してる方がある意味ラクな部分あると思う。家事と育児との両立は大変だけど、そこから離れられる間は、ある意味解放されてるし、お給料ももらえるし。
    人それぞれの価値観があるから、それは周りが決めるんじゃなくその人が自分自身で感じ取ることだと思うけどなぁ。
    優雅とは、旦那さんのお給料だけで生活してて…みたいに思ってんのかなぁ?
    うちは、基本的に嫁には子供と家を優先にしてほしいって初めに言われた。
    私も、子供を一番に考えて今まできたよ。本当に手がかかるもん。
    おかえり~!って言って迎えてあげることも大事だと思うし宿題や遊びにいく時やお友達がきた時はやはり、居た方がいいかと。
    そんな私は、過保護かもしれないけどね(笑)

    SHiri?尻?凄いね。そんなこと出来るんだ(^O^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ