ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3787
    • 季節外れの薄着
      17/10/23 12:37:23

    >>3786
    そうですね、しっかり話し合いたいと思います。でも親の意見をそのまま受け入れてしまう子なので、お金のこと話したら諦めてしまいそうで。
    行かせたい気持ち半分、これからの大学受験費用や大学費用、勉強のことも考えると私の方がいっぱいいっぱいになってしまってます。
    学校側からは参加となればそこから面談が入って、本人の意思確認含めて学校での成績も踏まえた話になるかと思います。
    一旦は参加不参加を決めないといけなくて、来月初めに意向を出さないといけないので時間もなく相談させて頂きました。
    皆さんの意見を参考に、できるだけ参加させてやりたいといまは思ってます。
    いろいろご意見頂き、ありがとうございました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ