ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3429
    • お通しのキャベツ
      17/04/24 14:14:52

    高校学校説明会から高校も決まって入学式も終わり、ようやく大きな出費と学校へ行く親の出番もひと段落。毎日のお弁当と最寄り駅までの送迎だけになった。
    ようやく気持ちに余裕ができて楽になったし、駅までの送迎があるから全く子供と接していないわけでもない。
    子供も学校生活に慣れてきているみたいだし、心配することもないはずなんだけど、気持ちが悪くて吐き気がするし何だか泣きたい気持ちにもなる。
    家族みんながいなくなるとボーッとして頭の中も真っ白け。私だけかな。こんな気持ち。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ