がんばれ! ルルロロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/07 19:50:10

    >>76 笑った
    確かになってないわw

    • 0
    • 13/05/07 18:36:50

    >>74 私は意味も分からずピッテレー!って歌ってたよw

    • 0
    • 13/05/07 16:00:05

    >>72 あいつは躾がなってないよね。

    • 0
    • 13/05/07 15:48:46

    この前Tシャツ売ってたから子供に買ってきたーグッズもいろいろあるね。

    • 0
    • 13/05/07 13:33:33

    ピー敬礼が「ピー痙攣」って聞こえる

    • 0
    • 13/05/04 22:29:44

    仕草や絵のタッチは可愛いけど、声やお話が、まるハモリが気持ち悪いよ。
    こんな双子いたらホラーだもん。

    • 0
    • 13/05/04 22:08:41

    >>68
    ペネロペがイライラする

    • 0
    • 13/05/02 09:57:17

    >>69うちの子、その話大好き。がっかりするところが特に好きみたい。
    うちの次男、次女は最近『ピーッ!敬礼』がマイブームらしい。ルルロロの影響だな

    • 0
    • 13/05/02 09:23:15

    絵本はいいけど、あのルルロロのしゃべりが好きじゃないなぁ。

    • 0
    • 13/05/02 09:02:04

    落ち込んで部屋出て行くとこ可愛すぎる(笑)

    • 0
    • 13/05/02 09:01:50

    みんなこれすきなの?
    ルルロロ見ると朝からものすごいイライラするのは私だけ?

    • 0
    • 13/05/02 09:00:26

    可愛くて朝から癒される

    • 0
    • 13/05/02 08:57:37

    初めて見た

    • 0
    • 13/03/28 13:09:09

    来週からは木曜日の8時55分に放送されますよ。来週からはミニアニメは日替わりになります。

    • 0
    • 13/03/28 09:58:11

    明日で終わりだよね。寂しいなぁ。

    • 0
    • 13/03/28 08:20:09

    今週で終わり?

    • 0
    • 13/03/28 07:52:35

    朝から泣いてしまった…

    特にこの時期、親の涙腺は刺激されやすい。

    • 0
    • 13/03/21 08:34:05

    >>28
    ルルロロはジャッキーの妹「的」存在なんだって。
    そして二人の願い事はジャッキーが本当のお姉ちゃんになってくれること。だって。

    • 1
    • 13/03/21 07:42:05

    なんか、再放送多いね…

    • 0
    • 13/03/08 08:47:27

    ルルロロ前からあるキャラだけどやっぱりTVの影響は大きいね(^^)
    くまのがっこうすきだから嬉しいな~

    • 0
    • 13/03/08 08:40:28

    >>45
    あーそうなんだ!
    私もピッケレーかと…
    そういうば敬礼してる

    • 0
    • 13/03/08 05:02:15

    ペネロペみたいでなんかいや。お母さんが風邪をひいた話とかイラッとしたわ

    • 0
    • 13/03/08 03:17:37

    >>35
    受信料払ってますし、子供は好きなんで観ますけど。

    • 0
    • 13/03/06 15:05:34

    >>45
    うちの旦那と子供も「ピッケレー」だよ。

    • 0
    • 13/03/06 15:00:34

    うちの息子はルルトロって言ってる(笑)

    • 0
    • 13/03/06 14:58:33

    >>45
    ピッテレーって何かと思ってたら、ピッ敬礼だったんだ。
    いつまで放送かなー。終わるの嫌だな。

    • 0
    • 13/03/06 09:31:53

    >>45 かわいい☆

    • 1
    • 13/03/06 08:56:10

    期間限定かぁ
    いつまでだろ?

    • 0
    • 13/03/06 08:51:16

    うちの、四歳息子が見てるんだけど ルルロロの歌を息子が聞き間違えで『ウスノロ♪ウスノロ♪♪』って歌ってたよ

    • 1
    • 13/03/06 07:44:46

    マギー、名前長い(笑)

    • 0
    • 13/03/06 07:43:19

    息子がハマって観てる。
    ムック本も、思わず買ってしまった…f^_^;

    • 1
    • 13/03/01 00:22:04

    >>43
    アプリあるの知らなかった!!
    早速ダウンロードした

    • 0
    • 13/03/01 00:17:07

    ピッ、敬礼~(`・ω・´)ゞ

    あの歌が流れて眠れなくなりそうw
    可愛いよねー。好き~っ。

    • 0
    • 13/03/01 00:14:19

    息子はルルロロの名前を ピッケレだと思ってる。
    熊を見ると「ピッケレ!ピッケレ」言うから何で?と思ってたんだけど、ピッ敬礼!のことだったんだと最近わかった…

    • 0
    • 13/02/28 23:54:28

    >>31同じー

    • 0
    • 43
    • ナッツ石松
    • 13/02/28 09:24:17

    うちの娘達もハマってるー(´▽`)
    ドコモのスマホだけど、無料アプリ発見したよ。
    ルルやロロ達をスタンプしていくだけのものなんだけど、子どもは喜ぶかも。

    • 0
    • 13/02/28 09:14:58

    うん、再放送だって。

    • 0
    • 13/02/28 07:49:14

    >>40
    今週は再放送週かねぇ。

    • 0
    • 13/02/28 07:42:31

    あれ?今日の話、前にも放送した事あるよね?

    • 0
    • 13/02/08 13:43:49

    >>23ムック本に、離れに2人で住んでるって書いてあるよ。

    • 0
    • 13/02/08 13:40:47

    >>37ムック本出てるよ。ポーチ付き。

    • 0
    • 13/02/08 13:35:13

    >>36
    ムック本あるの?
    久しぶりに本屋行ってみよ♪

    • 0
    • 13/02/08 10:00:53

    ムック本買ってきたー。ルルロロ、親子ではまってる。

    • 0
    • 13/02/08 09:58:51

    >>32
    じゃあ見んなよ

    • 0
    • 13/02/08 09:54:30

    >>33ピムとポムも可愛かったね(*^^*)

    • 0
    • 13/02/08 09:02:04

    可愛いから録画し続けようと思ったけど声がど~も…。チョッパーとコナンのセーラームーンの声優さんがやってた猫の話は終わったんだね(´;ω;`)

    • 0
    • 13/02/08 05:54:27

    >>31
    私も同じ。
    あの声で同じ事リピートされたりするともう…ゾッとする。
    大嫌いだなー。
    同時にしゃべらせないで欲しい。

    • 0
    • 13/02/07 07:58:20

    絵は可愛いのに声がダメ。あの声でしつこく同じセリフを繰り返されたらイラッとする。
    娘は可愛い~って絶賛してるけど、正直見たくない。

    • 0
    • 13/02/06 11:59:15

    >>25
    やっぱりそうだったよね!洗濯のお話で洗濯機がドラム式だったのも気になった(笑)
    ルルロロって何歳なんだろ?

    私もルルロロの歌が離れない~子供の名前で替え歌したりしてる(笑)

    • 0
    • 13/02/06 11:51:23

    うちの3歳娘がルルロロにハマってる。ジャッキーを知らないでルルロロを先に知ったから、店でジャッキー見たら「ルルロロだよ!」って大興奮~。説明するのめんどくさいし、そのままにしてる(笑)
    おかげで私もルルロロが好きになった~毎日録画してる♪

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ