二人目作るか作らないかで喧嘩

• 旦那・家族
    • 50
      13/01/08 20:54:29

昨日今日と見送りもせず、食事も旦那の分は作っていません。
    私は話し合いをしたいけど、旦那の思うような答えでないと聞いてくれないし、すぐにキレられて話になりません。
    旦那は世間体で二人目が欲しいわけではなく、ただ二人目が欲しいだけです。私のことなんて考えていないんですから。
    前にも言われた時に「じゃあ家事育児手伝って。それで変わってくれるなら二人目考える。」と言って「わかった」と言ったのに変わらず。
    だから約束破っていることも指摘したいけど、話にならないのです。
    いつも痴話喧嘩になったら私が悪くなくても折れていたけど、今回は絶対に折れないことにしました。
    もし旦那が根負けして何か言ってきたら「話し合いをちゃんとするなら…」と言います。
    傷ついた私をケアするわけでもなく、義母と義姉をかばったのもあり得ない。
    普段通りに戻りたいのか、昨晩家事をしていた私の口にお菓子を入れてこようとしました。無視しましたが。
    3月までは娘のリトミックがあるので、それまでは自宅に居たいと思い、旦那を空気だと思って生活します。
    今日もサッカーに行ってる模様。
    サッカー行くために仕事早く切り上げられるなら、娘をお風呂に入れるために早く帰ってこいっつーの。
    親にも友達にもくだらない内容過ぎて相談できず…ここでだらだらレスするのをお許しください。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません