【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 22739
    • はと
      18/09/18 14:16:49

    散々酷い扱いされて最後は何も言わずにラインをブロックして一方的に終わりにされた。何か復讐してやろうと思った。
    彼と知り合ったSNSで違うIDで登録したところ、彼からいきなりメールが来た(笑)
    会うまでもっていって待ち合わせ場所に行かないっていう風にして遊んでみようかなーと考えてたら
    会話の途中で、交通事故か知らないけど怪我したらしく、手術したり今度入院するらしい。
    こんなこと言ったらダメだろうけど
    ざまあみろって思ってしまったわ
    いっそのこと死んでしまえばよかったのにと思った。
    でも罰があったんただよって感じだわ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ