【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 21945
    • 宿題は?
      18/07/20 12:36:11

    1年くらい片想いして、飲み行ったり、遊びに行ったりして、いつの間にか付き合ってるような関係になったけど、あっという間に連絡が減って自然消滅した。
    同じ職場だったけど、いいタイミングで彼が異動した。
    それでもたまに連絡がきて、忘れられなかった。
    私の誕生日に連絡くるかな?と思ったけど来なかった。
    この前、彼が退社した。
    退社日も知っていたけど連絡しなかった。
    この前、用があってちょっとLINEしたけど、前みたいにドキドキしなかった。
    自然消滅から約8ヶ月。
    やっと忘れられそう。
    付き合ってる時も終わった時もツラくてツラくて、いつになったら忘れられるだろう?と思ったけど、時間が解決してくれる。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ