《ネタバレ専用》ウォーキングデッド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3540件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/12 12:41:02

    >>3536
    秋!

    • 0
    • 18/06/10 17:39:33

    リック降板なんてマジで?
    ショック。。

    • 1
    • 3538
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/10 15:36:20

    リック、まじか( ´Д`)

    • 1
    • 18/06/10 15:26:58

    このドラマで降板って死んで退場くらいしかないよね。新シーズン始まる前からネタバレ感w
    私もGoogle開いたらこのニュースが表示されて知ってしまったわw

    • 1
    • 18/06/10 15:17:47

    次いつからだっけ?

    • 0
    • 18/06/04 18:03:47

    >>3532
    子供超絶美形だよね!

    • 0
    • 18/06/04 18:00:19

    >>3523 えーー!!!リック死ぬってこと?

    • 0
    • 18/05/31 22:04:59

    ウォーキングデッドが好きで有料チャンネル契約したのに本当につまらないから解約してしまった、、ネトフリでボチボチ観ます。

    • 1
    • 18/05/31 20:39:54

    >>3531
    既に前のパートナーとの間に18歳の子がいてるよ。

    • 4
    • 18/05/31 10:08:22

    てか、ノーマンが近々パパになるらしい…。
    少しショック!!!

    • 0
    • 18/05/30 21:19:38

    リックもミショーンも(ついでにグレンとカールも)いないんだったら終わってもいいよね…って思うけどダリルがまだ出るなら見たい気もする…。複雑w

    • 9
    • 3529
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 20:38:58

    ミショーンも次シリーズで契約終了だって

    • 0
    • 3528
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 20:38:30

    ミショーンも次シリーズで契約終了だって

    • 1
    • 18/05/30 20:10:55

    リックやめるならもう終わりでいいんじゃないか?

    • 5
    • 18/05/30 20:07:17

    >>3525あ、ダリルが主役を引き継ぐために22億要求してるのか。
    ダリル大好きだけどなぁ。主役じゃないんだよなぁ。

    • 5
    • 18/05/30 20:04:30

    >>3522えー!!!!まじで???!!!
    ダリルいなくなったらもう見るの止めようと思ってたから、ギャラが高かろうが何だろうが出てくれるならそれでいいんだけど、リックいなくなるとは思ってなかったわ…
    誰が主役になるんだ?

    • 2
    • 18/05/30 19:55:22

    >>3522
    私もそのニュースみて、すっ飛んできた(笑)
    主役のリックがいなくなるなんて考えもしなかった。。。

    • 3
    • 18/05/30 18:53:50

    >>3522
    え?!リック卒業ってなったら娘はどうなるんだ…

    • 1
    • 18/05/30 18:48:27

    ニュースで見たんだけど、リックがシーズン9で卒業らしいよ。で、ダリル役の人が残る見返りに22億のギャラを要求してるんだって。

    • 0
    • 18/04/23 16:40:21

    今見終わったけどモヤモヤするね
    ニーガンは改心するのかな?

    • 0
    • 3520
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 16:29:46

    あ~今日ないんだー
    今日からは何やるんだ?

    • 0
    • 18/04/23 14:12:45

    結論のみでいうと
    結局リックはマギーの想いより
    カールの想いを尊重したのか…

    わかるけどもーーーーー

    そりゃマギーあーなるわい

    • 1
    • 18/04/21 21:42:11

    >>3516わかる。大好きすぎて細かいとこで泣きそうになる。
    シーズン9は盛り上がってほしいわ!だらだらせずに。

    • 1
    • 18/04/21 21:39:41

    >>3511
    私はカールの件で覚めた 笑 子供達なんてみんなの唯一の希望なのに、じゃあこの人たち何と戦ってるのって思ってしまった 笑

    • 0
    • 18/04/21 21:37:28

    >>3502

    私も!
    絶対 裏切ってると思ったのに。。
    なんか泣けた。
    昔のリックとカールのシーンでも泣けた。

    • 2
    • 18/04/21 09:43:52

    さっさとユージーン消 えろなんて思ってごめんなさいでした(ToT)

    • 3
    • 18/04/19 18:53:52

    >>3512
    だろうね

    • 1
    • 18/04/19 10:39:14

    変なとこで打ち切りになりそうで怖いドラマ。

    • 3
    • 18/04/19 10:14:12

    シーズン8視聴率悪かったらしい。アメリカでだけど

    • 0
    • 18/04/19 02:27:20

    シーズン8始まってから3話くらいまでしか観てないや…
    グレン死んだ後からなんか…って感じ。

    • 2
    • 3510
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 02:19:37

    ん?マギー卒業じゃなかった?

    • 0
    • 18/04/18 23:40:04

    ジーザス好きなのにー

    • 0
    • 18/04/16 23:19:03

    マギーとぎくしゃく感。
    ジーザスが丸めてくれるかなぁ
    ダリルはどっちに付くのやろ心配ばかりだわー秋までとかつら!!!

    • 1
    • 18/04/16 23:09:27

    マギーもだけど、ダリルvsリックは見たくない…

    • 9
    • 18/04/16 23:07:27

    >>3504グレンの恨みがすごいよね…あんな殺され方したら仕方ないけど、結構突っ走ってる感…ジーザスに頑張ってもらいたい。

    • 2
    • 18/04/16 23:05:30

    意外とあっけなく終結したね。ニーガンを生かしたリックとミショーンは道徳的にはえらいけど、みんなは死んで欲しかったよなぁ~。

    • 1
    • 18/04/16 23:02:12

    次の敵はマギーなの?マジでいや!

    • 0
    • 18/04/16 23:00:45

    なんか、緊張して見てたわ!お腹痛いわ!夜うんこしたくないw

    • 1
    • 18/04/16 22:39:08

    >>3501なんか感動したわ 裏切ってなかった

    • 2
    • 18/04/16 22:25:26

    まさかのユージーン

    • 11
    • 18/04/16 21:58:16

    始まるよ

    • 0
    • 18/04/16 08:29:51

    今日最終回だよね。どうせシーズン9まで引っ張るんでしょうね…。

    • 0
    • 18/04/14 22:01:06

    >>3496 顔つき変わった瞬間わかったよね!

    • 0
    • 18/04/12 00:57:14

    視聴切るか、最近迷う…

    けど、ノーマン好きだから
    なかなか切れない…(´Д`;)
    これ、ヤバい位かっこいい!!

    • 2
    • 18/04/10 12:51:44

    ユージーン敵として覚醒したね

    • 2
    • 18/04/10 10:52:50

    ユージーンにイライラ。

    • 3
    • 18/04/10 01:03:10

    もっと話進むかと思ったよー。
    来週でニーガン編終わる!?
    半年先まで伸ばされたら忘れちゃう(笑)

    • 0
    • 18/04/09 23:45:00

    サイモンウォーカー笑った
    ほんとさっさとケリつけてくれよー
    モーガン覚醒中だしリックも相変わらずだしまともなのマギーだけか?

    • 0
    • 18/04/09 23:18:23

    9は今年秋の放送みたいね

    • 0
    • 18/04/09 23:05:17

    あと1話でどうなるのー!!シーズン9に引きずりそうね・・・・・・

    • 0
1件~50件 (全 3540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ