【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
    • 31996
    • ショウ
      18/09/18 03:04:06

    セイナは多分、
    - イケメンまたは遊び人風
    - 筋肉質でSEXが超上手
    - 女によってはすごい態度が冷たい
    - 追われるんじゃなくて自分がその男を追いかけないといけない
    - 年が10-20歳以上離れた年下で肉体がピチピチした20代
    が好みなんだと感じた。

    ショウヘイはいいヤツだけど、SEXする時の肉体はノアの方が肉厚なんじゃない?ショウヘイの裸を見てないから分からんが。

    セイナはノアの肉体と唇にメラメラきた気がする。だから公共の場で自分からSEXを仕掛けてノアをその気にさせてノアに馬乗りになってdeep kissしまくったんでしょ。セイナはノアと早くSEXしたくてたまらないってのが出てたね。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ