【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
    • 30867
    • インコ
      18/03/14 23:52:40

    みんな腹黒さ満載だな。
    とにかくあみは最悪。
    スポーツ系女子はベッキータイプ。笑顔が嘘くさい。
    もう1人の女はいい女ぶってるブス。
    スノボー男は良い人ぶって、大人な対応しているつもりの馬鹿。
    モデル男は、別にスポーツ系女子の事なんとも思ってない。なにもないとテレビに映らないから、素朴とか言われてる女といい風な感じにしてるだけ。俺っていいやつでしょ?みたいな。
    問題児の空気の読めない坊ちゃんは、ある意味この中では一番純粋なのかもね。
    周りにいたらイラっとするけど、自分の何がいけないのかが本当にわからない感じで、ちょっと気の毒にもなる。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ