紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 9784
    • バカ女。
      18/02/16 14:04:12

    紗栄子のfollowしてる方と、下京慶子のfollowしてる方と、揃って前澤社長のfollowしてる方々なんだよね。
    キモい!!!
    紗栄子も下京慶子もさ、染まりやすい女だな!
    しかもアタマ悪いんだな!!!
    前澤社長に付いて行って、ついでに知り合っただけの事なのに、あたかもまるで自分の実力で知り合いになったかのような、私気に入ってるんです、知ってるんです的な?
    自分は自分 が全く無いのな!!!
    特にNASAなんて、興味無いくせに!!!
    お茶の先生とかな!!!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ