紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 3139
    • なし
      17/03/25 13:22:57

    21歳で母親になり、父不在が多い中いくら手助けがあったとしても年の近い男児二人は小さい頃は大変だったと思う ただ一緒に過ごせない罪悪感とか言いつつゾゾタウンの忘年会だかに恋人として夜子供を他に任せて出席したりは違和感を感じる。仕事は否定しないが、母親として一緒にいれる時はまだいてあげた方がいい年齢だよ。
    子供の気持ちを考えながら生きないと。この年齢で母親いなくて大丈夫って子はいないと思う
    普段サエコとかあまり知らないがこないだ遊戯施設でこの親子見かけてから、子供がすごく気になってしまう。寂しいんじゃないかな、、

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ