紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 14580
    • ヒマラヤ
      19/09/18 12:28:30

    ボランティアでも、被害にあわれた方とのスナップ写真って
    自分で載せる?
    相手が載せるものなのでは?(ありがとうって)
    ファン感謝デーじゃないんだから。
    自分は特別だという思い込みが激しい
    常に周りからの評価ばかり気にしてる
    (なれなれしい表情でわかる)

    もう、本当に押し付け。何でこんなに自分本位なんだろー、
    相手を思いやる気持ちがない、思い巡らす思考がない

    モデルやっても、いつも同じ表情
    子育ての本当の苦労もない生活して、あらゆる感情の経験もなく
    人としての魅力がないのが写真からでもわかるよ

    始めて書き込みした、
    今回のボランティアでうんざりした。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ