紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 10770
    • ライオン
      18/04/23 21:51:21

    >>10769
    ネットのニュース記事をうのみにしてついお子さんの留学について
    ロンドンに移住なさってると思い込んでいました。。
    ファッション関連のお仕事でほとんど日本にいるということに
    気づいたところです。

    10796さんが人種差別を乗り越えて、学校では楽しい思い出もある
    っておっしゃってるのに感動しました。今でもそういういじめは
    あると思います。強く乗り越えられない子たちもいるんだろうと
    思うと紗栄子さんのお子さんたちがかわいそうに思ってしまい
    ますが、こちらの掲示板のママさんたちはすでにみんな
    心配なさっているようでした。

    お陰で私も、この人にはもう変なイギリス情報も載せて欲しくないな、
    って思うようになりました。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ