【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29159件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/12 22:22:36

    ありがとう
    欲しかったよ

    • 0
    • 12/09/12 22:25:13

    >>1
    ありがとうだなんて!
    こちらこそありがとう!!

    • 0
    • 12/09/13 00:43:43

    私も欲しかった、ありがとう!!

    いつもその他のチラ裏に書いてたから;

    • 0
    • 12/09/13 01:48:25

    藤ヶ谷ってかっこいいんだね

    • 0
    • 12/09/13 08:04:55

    自民党議員がテレビ出演すると、コメンテーターや司会者の態度がめちゃめちゃ悪すぎる。インタビューも、糞みたいなコメントしか流してない。何で?本当自民党叩き好きだね糞マスゴミ

    • 0
    • 12/09/13 10:52:11

    さくら心中の再放送やってたの知らなかった!
    徳山さ~ん!

    • 0
    • 12/09/13 10:54:13

    赤い糸トピにネタバレ書くな

    • 0
    • 12/09/13 17:43:10

    政治家になるには本当にお金かかるんだね。
    そりゃぼっちゃんや二世三世ばっかりになるのも当然だよな~

    • 0
    • 9
    • ひるおび
    • 12/09/14 11:22:35

    新聞読んでるこもりやさん?。嫌いじゃないけど、笑い声が時代劇の悪代官みたいでうるさい。

    • 0
    • 12/09/14 14:11:04

    やっぱりしゃべり方や声のトーンや表情など人に伝えようとするなら必要なものってあるよな。

    • 0
    • 12/09/14 14:46:32

    その他カテから来たらまた【ちらうら】があったから間違えてまたその他行ったかと思ったよ(笑)
    TV版ちらうら使わせていただきます( ̄▽ ̄)ゞ

    • 0
    • 12/09/14 17:47:43

    関ジャニ渋谷の結婚トピはガセ?
    見当たらない

    • 0
    • 12/09/16 09:18:20

    ケーキ高い。

    • 0
    • 12/09/16 11:35:36

    増刊号見て!すげw

    • 0
    • 12/09/16 13:56:59

    踊る大捜査線の再放送見てたら、赤い糸の女の予告CMが!!
    ズボン脱いで『こんななっちゃった』とか『私に隠れてセックス…』とか…(°□°;)
    子どももモロ見ちゃったよ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 12/09/16 13:57:25

    澤ほまれ 好きなタイプは強い男性、清潔感のある方。


    おまえが清潔感ゼロじゃないかっ

    • 0
    • 12/09/16 20:04:45

    ブラジル人とおちゃんイケメン~

    かぁちゃん太りすぎだろ

    • 0
    • 12/09/16 20:07:49

    >>17 母ちゃん幸せ太り♪(笑)

    • 0
    • 12/09/16 20:12:03

    かーちゃん愛されてるなー

    • 0
    • 12/09/16 21:05:05

    出生前診断みてる人いるかな
    オープニングから泣いてしまった

    • 0
    • 12/09/16 21:06:29

    松坂くんかっこいー!のぶだー!!
    @行列

    • 0
    • 12/09/16 22:42:33

    新しい靴を買いに行かなくちゃ ってなに~っっ 映画!みたい!

    • 0
    • 12/09/17 11:06:19

    みんな、キャッチ見てない??津波、伊勢神宮までくるんだって。私、もう絶対無理だ(T_T)

    • 0
    • 24
    • ありやん( ̄ー ̄)
    • 12/09/17 15:23:40

    115歳!!(゜ロ゜ノ)ノ
    すごい。

    • 0
    • 12/09/17 22:09:21

    ミポリン老けてロンパリ具合が悪化したなぁ

    • 0
    • 12/09/17 22:11:52

    いろんな名前があるんだね~

    • 0
    • 12/09/17 22:17:19

    未来世紀ジパング見てます。JR九州すごいね。人が温かそう。JR九州の新幹線のCMもよかったよねー。

    • 0
    • 12/09/17 23:30:23

    >>23
    見てたよ!海から神宮までだいぶあるのに怖いよね…
    うちは松阪寄りの津だけど津波2メートルだとさ…泣

    • 0
    • 12/09/17 23:31:39

    タウンワーク日本代表のCM、三浦春馬クチパクかと思ったら本当に歌ってるんだねぇ~なかなか上手だ~

    • 0
    • 12/09/17 23:45:55

    佐藤こういちの車のCMかっこいい(*´∇`*)

    • 0
    • 12/09/18 07:36:56

    ヤバイ。仮面ライダーのお兄ちゃんがかわぅい~(笑)


    • 0
    • 12/09/18 08:22:29

    >>29
    意外と美声だよね
    あのCMみたあとずっと歌があたままわってるわ

    • 0
    • 12/09/18 14:59:57

    なんかなー

    自民党の党首戦で色々言ってるけど、結局自民党がやってこなかったことが表にでてきただけじゃんって感じなんだよな。

    • 0
    • 12/09/18 15:34:21

    中国に、あれだけ挑発的行動をされてるのに、なんで政治家は、誰も中国行かないの?

    玄葉外務大臣を中国行かせて、きっちり文句言ってこいよ。

    つぎの党首なんか、どうでもいいんだよ。

    少しは、動け!!

    馬鹿な政治家ばっかりだよ。

    • 0
    • 12/09/18 19:36:36

    戸田えりかってこんなブスだったっけ?痩せすぎた?前髪のせい?もっと可愛かったような…

    • 0
    • 12/09/20 13:48:17

    今日も面白そうな番組が無い。改編期はつまらんな。

    • 0
    • 12/09/22 14:57:18

    ヒューマン中村?
    ばからしくて笑っちゃったw

    • 0
    • 38
    • ビリー(*゚-゚*)キスミー!!
    • 12/09/23 00:56:12

    オードリーの番組……姉妹可愛くないけど技は凄いね…うんうん。苦手なタイプだけど…

    • 0
    • 12/09/26 00:17:08

    タカトシのラブカ?
    いつからやってるんだろう?

    • 0
    • 12/09/26 00:22:29

    タカトシのラブカ

    俳優にモデル…売名?
    何だかキュンとこないしヤラセの臭いがプンプンするわ

    • 0
    • 12/09/26 00:34:50

    >>40
    さっきの二人より今の二人の方がいいかも!
    ケンタさん結構好きだな(笑)

    • 0
    • 12/09/26 00:43:58

    >>41ケンタ優しいね
    腹鳴るとかウケル(笑)

    • 0
    • 12/09/26 00:49:13

    女の子可愛いけどひげが気になる

    • 0
    • 12/09/26 00:50:20

    >>42
    お腹鳴ってたね~(笑)
    短パン?はちょっと嫌だけど頑張ってほしい。
    また二人ともマネーかなぁ。

    • 0
    • 12/09/26 00:51:36

    あー( ; ; )

    • 0
    • 12/09/26 00:52:17

    女は現実的よね…
    私も口ヒゲ?気になってた(笑)

    • 0
    • 12/09/26 00:53:13

    スジナシ見てる人いないかなぁ。何これ?梅宮何とかして

    • 0
    • 12/09/26 01:04:48

    健太さんの先輩が経営してる店の名前教えてー!

    • 0
    • 12/09/26 09:28:44

    最近もう自民党アゲあからさまだね。
    なんだかなー

    • 0
    • 12/09/26 14:02:15

    >>48
    ノットバットプラス

    • 0
1件~50件 (全 29159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ