トピ消えた【総合】

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/08/29 22:40:48



2012年8月29日、長年あった前の同トピは削除されました。
なので、新たに立てさせていただきます。

消えたトピについて、雑談は構わないと思いますが、その消えたトピ主に対しての批判・中傷は控えてくださいます様お願いいたします。

また削除されない為に……

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 00:12:42

    瀨谷の飛び込みのトピ消えた?

    • 0
    • 20/02/17 15:49:52

    朝あったセブンイレブンの店員のバイトテロ動画のトピ消えた?あれやっぱり嘘だったの?

    • 0
    • 20/02/17 12:57:44

    昨晩あった、麻原焼香尊師のトピ消えた?偉大だのなんだのいっていたやつ。
    消されるような内容だったっけ?
    偉大だの書かれてたから、偉大ならなんで紫綬勲章とれなかったんでしょうね?園遊会に招待されなかったんでしょうね?書いといたけど。

    • 1
    • 20/02/01 23:41:51

    >>2886
    悪質なトピ主だったね。
    トピ主本人が削除依頼出したんじゃないの?
    だってあのトピ、トピ主が全部コメント投稿して自演だったもん。
    トピ主は誰にもわからないと思っているけど誰もが自演て解っていたし。

    • 0
    • 20/02/01 22:59:10

    あゆトピ消えた?

    • 1
    • 20/01/29 12:16:17

    >>2883消えたね。
    話題にしたらまずいのかな?

    • 1
    • 2884

    ぴよぴよ

    • 20/01/29 11:19:37

    あれ、コロナのやつ消えた?

    • 4
    • 20/01/29 11:17:53

    消えたね

    • 0
    • 20/01/13 16:18:19

    性感マッサージ頼んだってトピ消えた?読んでる途中だったんだけど…

    • 0
    • 20/01/07 00:56:47

    最低なトピ削除されたからと吠えるなんて…
    子を持つ親が最低なトピ立ててどんな育ちしてんだ

    • 3
    • 20/01/05 11:06:42

    ことごとく削除されてる

    • 1
    • 19/12/19 14:40:33

    めっちゃ可愛い赤ちゃんのトピ消えたよね?
    自己破産がバレたから?

    • 0
    • 19/12/18 13:25:24

    不倫のやつ消えた?アクセスしにくいってずっとなってて入れない

    • 0
    • 19/11/26 19:13:03

    死産トピ消えたね。

    • 0
    • 19/11/26 17:24:16

    家出して海外旅行に行くトピ消えた?

    • 2
    • 19/11/25 21:41:40

    朝まであった乙トピ消えたね。
    自分が散々に人の気持ち分からず元奥さん傷つけていたのを分からずどの面下げて言ってんだよってトピだったしな。

    • 0
    • 19/11/13 15:43:08

    Twitterトピ消された(`Δ´)

    • 0
    • 19/11/03 07:52:16

    うんちトピ消えたね。

    • 1
    • 19/10/30 21:14:14

    4年前の写真のピースやら浴衣がアリかナシか聞いてたトピ消えた?
    主が何がしたかったのか聞きたかったのに…結局何がしたくて晒してたんだろ?

    • 0
    • 19/10/30 21:10:56

    ニュース糧にあった、赤ちゃんの頃に大火傷して、酷い容姿になったトピ消えた?

    • 0
    • 19/10/22 17:00:39

    せっかくTwitterで拡散しようとしてたのに。
    天皇陛下を侮辱したトピ。

    • 0
    • 19/10/08 22:35:41

    >>2856
    これ書きに来た

    今LINEニュースで、誹謗中傷の具体的な内容が書かれてたから読んでみようと思ったらトピが見つからなかった。まさかトピごと消したとはねー!

    • 0
    • 19/10/08 14:09:14

    >>2866
    ね。

    • 0
    • 19/10/08 14:07:51

    >>2865
    今さらアンチスレともども消すなんて、ママスタの情報開示した事実も風化させようとしてるとしか思えないね。きなくせぇ。

    • 0
    • 19/10/08 13:39:56

    >>2857
    消えたよ

    • 0
    • 19/10/08 13:38:38

    芸能人カテのアレクサンダーのトピ消えた

    • 0
    • 19/10/08 12:21:01

    >>2860
    ママじゃない人達が雪崩れ込むからかな

    • 0
    • 19/10/08 12:19:42

    >>2861
    事務局はアンチの事なんてどうなっても構わないでしょ
    一応利用規約書いてあるのに守ってないアンチが悪いって考えだろうし
    ただあのトピで、未成年叩きまくるトピも野放しで通報してもスルーでアンチを放置してる事務局にも責任があるって矛先が事務局に向きだしたから都合悪かったのかもね

    • 2
    • 19/10/08 12:12:24

    >>2860
    事務局はアンチのみかたってこと?
    返して欲しいあのスレ
    アンチだってやっと自分達の状況わかってきてたっぽいのに
    また野放しになるよ
    あいつらすぐ忘れる都合いい脳みそしてるのに

    • 0
    • 19/10/08 11:48:32

    >>2859
    報道されたら何で蓋するの?
    もしかして事務局に都合が悪かったのかな
    悪の根元って書かれてたし

    • 0
    • 19/10/08 11:31:14

    >>2856
    報道されたから、蓋したとか?

    • 0
    • 19/10/08 11:29:37

    >>2856
    アンチの悪あがきだよね。
    気になってしょうがなかったからトピ訪問してたしね。

    • 2
    • 19/10/08 11:28:52

    アンチトピは消さないのに何故

    • 2
    • 19/10/08 11:27:59

    川崎希のトピ消えたね?何でだろ?
    アンチに都合悪かったのかな?

    • 3
    • 19/09/30 21:07:17

    堀ちえみさんトピまた消えたね

    • 1
    • 19/09/28 22:40:13

    自分のことが書かれて必死に削除依頼を出す人っているんだね

    • 3
    • 19/09/20 15:39:06

    シングルマザーは再婚すんなトピ消えた?

    • 0
    • 19/09/10 10:39:20

    目障りだったから、通報しまくった。

    • 3
    • 19/09/10 10:32:03

    部落って何?のトピ消えた。
    実際にあった事件内容(実名)が書いてあったから?

    • 0
    • 19/09/05 09:26:21

    >>2849
    どうもありがとう。

    • 0
    • 19/09/05 09:22:56

    お年寄りは大切に

    • 0
    • 19/08/23 16:18:34

    祖チンは絶対トピまた立てる。

    • 0
    • 19/08/23 16:17:47

    粗チンスレ、朝からウザかったね
    ヒマな男ってサイテー

    • 1
    • 19/08/23 16:16:39

    やっと粗チン消えたねー

    • 1
    • 2845

    ぴよぴよ

    • 19/08/16 18:40:58

    あおり運転の嫁の成り済ましトピ消えた?

    • 2
    • 19/08/02 12:39:06

    大阪批判消えた!

    • 0
    • 19/08/01 23:50:36

    赤ちゃん殺してしまいそうのトピ消えた。

    • 0
    • 19/07/25 14:42:02

    >>2839画像は残ってるねw

    • 1
1件~50件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ