a-nationライブ向かう2人落雷で心肺停止

  • ニュース全般
    • 54
    • 匿名
      12/08/19 08:26:59

    >>50

    死んだ人はそれ目的だったかもしれないけどそれ目的じゃない人が死んでたらやってもよかったの??

    エイネーション朝から凄い人長居公園に集まって皆楽しみにしてて始まる前に中止発表されたら腹立つよ。凄い雷雨だったけど始まる前に行きなり晴れになってそれでも中止にしてたら、そのほうが苦情殺到だと思う。

    確かに亡くなってしまったのは悲しいけど、会場外でおこってしまったことだし、まだエイネーションも始まる前。そんなことまでエイベックスが責任ないよね、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ