彼氏の奥さんに喧嘩売られたから仕返しする

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/08/18 15:40:12

何かいいのない?
急に彼の車のミラーに家族のプリクラをはったり、バックを助手席に置きっぱなしにしたり
、曲もウェディング曲ばかり…
あきらかに挑戦状
彼を困らせないで奥さんに何かできる?

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3140件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/29 18:35:31

    あげ

    • 0
    • 12/09/09 17:47:01

    >>3136これだけ釣れたんだから十分十分。
    皆がキーッってなるの面白かったわ

    • 0
    • 12/09/09 16:16:30

    ノンフィクション半分が気になる

    • 0
    • 12/08/31 22:57:19

    >>3136
    素晴らしい!

    • 0
    • 12/08/31 22:47:27

    >>3135
    釣りだったみたいよ。
    >>3014←縦読み
    いくらなんでも19歳は無理があったよね。

    • 0
    • 12/08/31 22:43:57

    主まとめ、ないのか?
    釣りだったの?

    釣られなかったから分からん。

    • 0
    • 12/08/31 22:32:12

    >>3133いたいね

    • 0
    • 12/08/31 07:20:03
    • 0
    • 12/08/30 17:06:44

    >>3130私は食いついた(笑)

    • 0
    • 12/08/30 13:40:18

    >>3126
    あんたいつまで言ってんの?(笑)

    • 0
    • 12/08/30 12:28:33

    ぐだぐだすぎた。
    下手くそすぎた。
    つまらん昭和の昼ドラすぎた。
    釣るならもっと上手く釣って。

    • 0
    • 12/08/30 12:27:37

    >>3127〆後、キーワードが一時期サレ妻になってたから、私も奥さん側かなぁと思った

    • 0
    • 3128

    ぴよぴよ

    • 12/08/30 12:22:37

    主さんさ、サレ妻の方なんじゃないの?
    旦那の浮気相手になりきってたんじゃない?
    もしそうならきっと、旦那は主さんに帰ってくるよ。
    憶測ですみません。
    お疲れ様でした。

    • 0
    • 12/08/30 11:22:14

    >>2977 主は育児も必要ないし、男の下の世話だけしてりゃ、あとは嫁がやるから。楽でいいね。

    • 0
    • 12/08/30 11:18:41

    いつの間にか終わってたんだ!
    つりじゃなかったらただの痛すぎるオバサンだもんね!笑
    19になりきれてなかったのはちょいちょい笑わせてもらった!

    • 0
    • 12/08/30 11:16:12

    >>3123これはリアルでイタイかも…

    • 0
    • 12/08/30 11:14:24

    終わったの?つまんない。

    >>3086さん、なんか面白いトピ立ててよ。

    • 0
    • 12/08/30 10:39:27

    >>3121ネタトピで募集されてたからじゃない?

    でもキーワードに叩かれてせいせいしたってあるからストレスは溜まってたのかな?(´・ω・`;)

    • 0
    • 12/08/30 10:05:49

    >>3117

    >>3014の左だけ縦に読んでみて
    こんなくだらないトピたてて、多くの人を不快にさせて平気なんだから病んでる人なのかもね?

    • 0
    • 12/08/30 08:55:53

    主さん、次も楽しみにしています。
    では!

    • 0
    • 12/08/30 01:27:28

    これ いつの間にか終了?
    ネタ切れで?
    楽しかったのにな~☆

    姫 バイバーイ♪

    • 0
    • 12/08/29 23:56:38

    姫ちゃん32なの?

    • 0
    • 12/08/29 23:34:49

    >>2986
    奥様にビビりなにも出来ず(笑)
    幸せ幸せって口にするやつは今幸せに満たされてないから自分に言い聞かせてるんだよ。
    かわいそうに…。

    • 0
    • 12/08/29 23:30:03

    私的には「旦那が隣の奥さんを」以来、食いついたよー。

    主さん、ありがとう☆
    女磨きが大事なのも改めて思ったよ!

    • 0
    • 12/08/29 23:27:13

    ノンフィクション半分なら不倫は本当なんだ??

    • 0
    • 12/08/29 23:23:37

    >>3112違ったね

    • 0
    • 12/08/29 23:22:21

    ノンフィクションはどこの部分?

    • 0
    • 12/08/29 23:20:23

    24歳が実年齢なの?

    • 0
    • 12/08/29 21:52:41

    暇つぶしがなくなっちゃったぁ(ノД`)

    • 0
    • 12/08/29 21:24:30

    実年齢キーワードに書いて♪

    • 0
    • 12/08/29 20:55:24

    主の素性が気になるよー。何歳?処女のオバサン?ってかおじさん…?最後に教えてほしかった

    • 0
    • 12/08/29 20:51:38

    本当は何歳か教えてよー

    • 0
    • 12/08/29 20:49:48

    あら しらぬまにオワター
    \(^o^)/

    • 0
    • 12/08/29 20:21:08

    顎姫、お疲れ~。

    • 0
    • 12/08/29 20:06:02

    ママスタ住人を全力で釣ってたのは凄いけど、内容がまとまってないし最後の方はメンヘラっぽかったから…


    67点。

    19歳になりきりたいなら、もうちょい勉強しれ。

    おばさんっぽさが隠しきれてないわ。

    • 0
    • 12/08/29 20:04:28

    >>3101アレはたのしかった

    • 0
    • 12/08/29 20:02:02

    全力で釣られた!
    面白かった!

    • 0
    • 12/08/29 20:00:01
    • 0
    • 3101
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 12/08/29 19:48:39

    >>3099

    壮大だったねw

    でも勝手にパクるママ友みたいなスッキリ系が好きだ。

    • 0
    • 12/08/29 19:48:32

    釣りだとわかっててもこのトピ見るの好きだったのにぃ~ww

    • 0
    • 12/08/29 19:45:35

    スゴィつりだったな(笑)

    • 0
    • 12/08/29 19:44:27

    姫ちゃん♪楽しかった~
    パクのトピ以来だよ~♪

    また遊んでね~
    全力で釣られちゃうから

    • 0
    • 12/08/29 19:39:21

    キーワードに注目!

    • 0
    • 12/08/29 19:36:26

    そもそも奥さんがディズニー行きたがってるかどうか(笑)奥さんが興味ないならあんたがデートで行こうが痛くも痒くもない(笑)
    近所のショッピングモール行くのと同じ感覚~(笑)

    • 0
    • 12/08/29 19:29:17

    >>2986
    仕返しになるの?
    彼は奥さんにあんたと行くって言ってくれたの?笑
    まさか隠されてないよね?
    まさかね。笑

    • 0
    • 12/08/29 19:28:07

    >>3086
    自慢~??(笑)
    ネットで自慢したところで…満足ですか?
    デブスオバママ♪

    • 0
    • 12/08/29 19:26:10

    >>2960
    母親になると図太くて守りたくなくなるんだぁ~じゃあ男の子供を妊娠したらあんたも守ってもらえなくなってさいなら~だね(笑)
    結局結婚して子供を産む事は断言してんだからうちら主婦の道に来るんでしょ?それを自ら批判するってかなり笑えるんだけど(笑)

    • 0
    • 12/08/29 19:25:25

    >>3014
    果てしなくちっぽけな幸せだなおまえw

    • 0
    • 12/08/29 19:04:52

    >>3086
    所詮ネット

    どんな大ホラも言いたい放題

    実名さらすか、ご近所で自慢したら?羨ましくもへったくれもない。

    • 0
1件~50件 (全 3140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ