彼氏の奥さんに喧嘩売られたから仕返しする

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/08/18 15:40:12

何かいいのない?
急に彼の車のミラーに家族のプリクラをはったり、バックを助手席に置きっぱなしにしたり
、曲もウェディング曲ばかり…
あきらかに挑戦状
彼を困らせないで奥さんに何かできる?

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3140件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/18 15:41:12


    困らせたくないなら別れよう。

    以上。

    • 0
    • 2
    • くそババァ
    • 12/08/18 15:41:13

    もっと面白いネタが良かった。出直し。

    • 0
    • 3
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 12/08/18 15:41:20

    無理でしょ。

    • 0
    • 12/08/18 15:41:23

    彼氏…ねぇw

    • 0
    • 12/08/18 15:41:32

    何言ってんの?

    • 0
    • 12/08/18 15:41:50

    へぇ~。
    別れてあげれば?

    • 0
    • 7
    • そうだねー
    • 12/08/18 15:42:07

    あほですか?

    その男が離婚しないって事は、あんたは奥さんに勝てないよ。

    • 0
    • 12/08/18 15:42:31

    彼を困らせないで奥さんに何かをするなら、

    奥さんに詫びて慰謝料を払い、彼と別れる。

    がいいと思います。

    • 0
    • 9
    • こんな時間に釣り?
    • 12/08/18 15:42:49

    何かしたら迷惑かかるに決まってるでしょ。
    てか、迷惑云々考えずに好きなようにしたら?
    慰謝料の用意は忘れるなよ。

    • 0
    • 12/08/18 15:43:11

    奥さん公認なの?

    • 0
    • 11
    • となりのトトロ
    • 12/08/18 15:43:24

    分かるよー分かる。雨だし暇だもんね。
    でも餌がマズイよ、ペッペ

    • 0
    • 12/08/18 15:43:39

    >>8
    この意見に一票。

    • 0
    • 12/08/18 15:43:56

    餌まっず!!!

    • 0
    • 12/08/18 15:44:04

    体育館の裏にでも呼び出しなよ~

    • 0
    • 12/08/18 15:44:15

    穴レンタルしたうえに、慰謝料取られるね。

    • 0
    • 12/08/18 15:44:27

    私は元彼数人の嫁に喧嘩売られたので仕返ししました。
    結果みんな離婚しました。
    ぶっちゃけザマーミロと思っています。

    • 0
    • 17
    • ネタ採点3
    • 12/08/18 15:44:29

    で な お し て こ い

    • 0
    • 12/08/18 15:45:44

    何をやっても虚しいだけだよ?
    潔く身を退いたら?

    • 0
    • 12/08/18 15:46:19

    彼がいないときに自宅に押しかけて奥さんとお話してみたら?
    ちゃんと彼と付き合ってる証拠を持って行かないと信じてもらえないから写真やメールのやり取りプリントアウトとか用意してさ。

    • 0
    • 12/08/18 15:47:34

    >>16
    くだらない武勇伝いらな~い(爆)

    • 0
    • 12/08/18 15:47:46

    >>16
    よく訴えられなかったね

    • 0
    • 12/08/18 15:48:00

    >>16こういう頭の悪い女になる前に考え直しなさい。

    • 0
    • 12/08/18 15:48:22

    よう!ダッチワイフwww

    • 0
    • 12/08/18 15:48:43

    彼は家に居場所がないって言ってる
    確かに近所でたまたま奥さん見たとき無愛想な感じしてた
    しかも男の子いないから寂しがってる
    奥さんの手料理も口に合わないから作ってって懇願されるし
    前に奥さん手料理作って待ってたのにアタシを選んでくれたし
    だから勝ち負けでいうと勝ってる
    この勝ってることを気付かせたいんだよね~

    • 0
    • 12/08/18 15:48:46

    そもそも喧嘩売ってるのは主の方では?

    • 0
    • 12/08/18 15:51:17

    >>21
    旦那捕まえておけない嫁が悪いでしょ。
    その嫁達自分の旦那が私のお下がりだとも知らないで見てて痛かったわ。
    会った事ないけど。

    • 0
    • 12/08/18 15:51:20

    >>24
    なぜ彼は離婚しないの?

    • 0
    • 12/08/18 15:51:31

    >>24あらら。
    みごとに都合のいい女だね~。

    自分の責任も果たせないようないい加減な男の嘘を真に受けて、憐れ…。(笑)

    • 0
    • 12/08/18 15:51:52

    >>24
    そんな嫁でも別れないんだから、あんたの負けーーー
    バーカ!

    • 0
    • 12/08/18 15:52:23

    手料理 って響きいつもなんか笑える。
    嫁にしたら料理なんか義務だしね…

    • 0
    • 12/08/18 15:52:45

    >>26
    離婚までしたのに、選ばれなかったの?(笑)

    • 0
    • 12/08/18 15:53:02

    >→16
    仕返し方法教えて


    喧嘩売ってないし
    密かにやってたのに携帯見られたっぽい
    でも彼は何も言われないって言ってたからこれは女の戦い
    夏は海の約束があるからその時に何か仕掛けたい!

    • 0
    • 12/08/18 15:53:43

    >>26あ~、はいはい。
    わかったわかった。
    あんたは悪くない悪くない。(笑)

    • 0
    • 12/08/18 15:53:45

    >>26
    アンタが、お下がり恵んで貰ってるだけよ( *´艸`)痛々しいね

    • 0
    • 12/08/18 15:54:04

    一夫多妻制?

    • 0
    • 12/08/18 15:54:39

    頭もオマタも緩いってことでいいですか?

    • 0
    • 12/08/18 15:54:41

    >>26
    お下がりってみんな童貞だったの?

    • 0
    • 12/08/18 15:54:53

    こういう女が男に取って一番都合いいよね。
    家庭が、不仲って言えばいろいろ尽くしてくれるんだから。

    • 0
    • 12/08/18 15:55:02

    主は日陰にいなきゃダメだよ。主は所詮不倫相手。
    自分の立場をわきまえたら?

    • 0
    • 12/08/18 15:55:24

    >>24
    あなたが勝っている事が明白なら、何をしても彼は迷惑とは思わないよ。
    だから好きなようにすればいいじゃない。
    彼とイチャイチャしてる写真とか送ったら?

    • 0
    • 12/08/18 15:55:30

    >>31
    何か勘違いしてないか?
    私はその元彼達より早くに家庭も持って幸せ満喫中よ。
    嫁達はそれを旦那に聞かされてないから必死に独身をけなそうとするから滑稽だったわ。
    笑っちゃう。

    • 0
    • 12/08/18 15:55:33

    >>32
    あらぁ…。
    お盆過ぎてからしか海に連れていってもらえなかったのか…。

    • 0
    • 12/08/18 15:55:45

    離婚しないのは子供のためだよ
    奥さんとは別れたいけど子供は悲しませたくないんだって
    そんな優しすぎるとこがたまにむかつく
    でも好き


    • 0
    • 12/08/18 15:56:05

    >>24
    じゃあ、男をもっと本気にさせて、略奪婚したら?
    それが最大の仕返しだと思うけど。
    多分、その男、嫁と別れてあんたと一緒になる気なんて、全くないよ。

    • 0
    • 12/08/18 15:56:10

    兎に角、貴女が勝とうと負けようといいけどねキチンと奥さんには責任取ってね。
    後はその馬鹿彼氏wと仲良くやればいいさ。
    慰謝料沢山貯めないとだよ( ´∀`)

    • 0
    • 12/08/18 15:57:03

    >>41
    一番笑われる事してんのあんただよ。

    • 0
    • 12/08/18 15:57:10

    彼は主さんと結婚してくれないの?ヤリ友なだけ?
    奥さん余裕だね。で、主さんが「仕返し!」ってフガフガしてるのか。

    • 0
    • 12/08/18 15:57:28

    >>43
    不倫男の常套句じゃんw
    優しい男は子供が悲しむ不倫しなーいw

    • 0
    • 12/08/18 15:57:41

    >>41
    勝手に笑っとけ。
    でも、あんたが一番惨めだよ。

    • 0
    • 12/08/18 15:57:50

    >>43
    浮気男が女に言う定形文のようなもん

    • 0
1件~50件 (全 3140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ