●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3648
    • りゅうこつ
      18/08/15 16:10:36

    義父の全然笑えない、自分では冗談のつもりで言ってる話とか、義母の赤ちゃん言葉とか(うちの子どもたちは大学2年生と高校3年生)、とにかくイヤだ。
    年末に出産予定の義妹夫婦(46と44)が年がいもなくイチャイチャするのを見せられるのもイヤだ。
    ただただキモい。
    正月に行ったら今度は生まれた子どものにみんなで舞い上がってるのがすでに想像できるから今からホントにイヤだ。
    息子の成人祝いなんてノー眼中だろうな。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ