●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3364
    • ワニ
      18/04/05 12:44:09

    GWが近づいてきて、憂鬱…。去年は旦那が風邪ひいて、私もうつって寝込んだから帰らずにすんだけど。子供も中学生で部活も忙しいし休みは大事な試合があるのに、旦那が休ませても帰省すると聞かず、息子が機嫌悪い…。帰ってもボーーッと一日過ごすか、甥っ子の相手させられるし。県内で車で片道2時間くらいのとこだけど、いい加減1人で帰ればいーじゃん。義妹も旦那連れてこないしさぁ。家族水入らずで過ごしてくれよ。ついでに、義親の還暦祝いそん時に済ましといてほしいわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ