●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3331
    • 黒はんぺん
      18/01/04 10:23:41

    2泊3日から昨日帰宅。
    私も今朝は洗濯機回しっ放し。今、4回目。
    カバン開けた途端、義実家のカビ臭いような古臭い臭いが鼻をついてくる。
    賞味期限の怪しいハムやらかまぼこやら、要らない土産と共に、風邪まで貰って帰って来たわ。
    湯温37度の露天風呂みたいな義実家の風呂。
    ぬるい湯船に浸かってても、お湯から出てる部分が冷たくなる。 
    シャワー出しっ放しで髪洗ってても、滴り落ちる水滴が冷水。
    お風呂入ったのに、凍えながら出てくるって有り得ないよね。
    今日も体が辛いけど片付けしなきゃ。
    この苦行、あと何年続くんだろう。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ