オリラジ中田 福田萌【結婚】

  • 芸能人・有名人
  • 12/06/03 07:16:44

あっちゃんと萌がついにゴールイン! かねてから熱愛中だったお笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(29)とタレントの福田萌(26)が今月5日の福田の誕生日に結婚することが分かった。慶大卒の中田と横浜国大卒の萌という高学歴夫婦の誕生。テレビ番組共演をきっかけに、約1年の交際を実らせる。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1215件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/01 21:44:04

    もっとかたい感じの名前だったとしたら、印象残らないよね。
    福田さん名前で得してる。

    • 0
    • 17/11/18 22:27:47

    旦那の行動や発言に福田萌は理解してるのかな?
    録画してる夫婦喧嘩って、仕事のトラブルの
    話だったりしてね。

    • 0
    • 1213
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 09:59:58

    >>1209
    世間から嫌われてることに、ようやくスタッフが気付いたのかな。
    ここだけじゃなくてヤフーとかにも(恐らく男性)ものすごく嫌われてて普通に引いた。笑

    • 0
    • 17/11/18 08:48:43

    ヤフーニュースに中田のこと出てたけど、この人いろいろ大丈夫?
    また干されるんじゃない?

    • 1
    • 17/11/18 08:28:10

    中田が夫婦喧嘩、録音してるんでしょ。
    不気味…

    • 2
    • 17/11/17 20:59:22

    >>1209
    サミットは完全に安田美沙子に持っていかれたね。
    福田さん、イクメンの話題なら得意なエピソードいっぱいありそうなのに。
    私はまともなんです!アピール嫌い!

    • 0
    • 17/11/17 14:57:06

    今日のノンストップ、パタニティブルーとか今までなら呼ばれるようなテーマだけど完全に消えたね。今のこの人が唯一テレビに出られるネタって子育てだけだけど、需要に乗れなかったみたいね。何か鼻につくんだよね、言い方が。

    • 4
    • 17/11/15 20:13:22

    不倫した田中萌アナも20画

    • 5
    • 17/11/15 06:55:11

    >>1203
    わざわざ調べたの?

    • 0
    • 17/11/14 23:40:44

    >>1205
    中田、けっこう危険なタイプですね。

    • 1
    • 17/11/13 10:10:32

    堀北真希がメチャメチャ好きで、何度もアプローチしたのに全く相手にされなかったんでしょ。色んなことにチャレンジして、何とか生き残ってるけど
    微妙だよね。安心して専業主婦になるにはリスキーだな。

    • 6
    • 1204
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/13 02:16:09

    あっちゃん、てっきり美人で頭のいい柔らかい雰囲気の女子アナと結婚するかと思ったなー。
    奥さんは頭が良くて見た目と逆でキツイ感じの人だもんね。あっちゃんMなのかな。

    • 3
    • 17/11/12 16:06:48

    中田萌 字格が総格20ですごく悪いんだよね。
    真っ二つに別れるということで。

    • 9
    • 17/11/12 08:21:53

    >>1201
    その番組は見てないけど、もしかして生き霊がついてたりさるのかな…だとしたら怖い。

    • 3
    • 17/11/11 19:23:21

    昨日の爆報フライデー誰か見てないかな?
    昔有名だったという霊能者がでて出演者をみて、昨日の出演者の中で1番(何か忘れたけど)悪い人が中田だった。

    • 3
    • 17/11/11 19:08:56

    かわいいんだけど、なんか違う!!

    • 1
    • 17/11/09 13:16:44

    世間に忘れられないように旦那のブログに出てみたり、商品とともにブログ
    アップしたり必死。育児について書けば炎上する、何も取り柄ない、
    だけど仕事したい・・何かかわいそう。

    • 3
    • 17/11/02 10:48:32

    あれだけ育児と仕事の両立に愚痴吐きまくって、結局仕事してないじゃん。
    唯一の仕事、ノンストップも賛同が得られない意見ばかり言ってるうちに
    いつの間にか虻ちゃんや安田美沙子に取られちゃったね。

    • 2
    • 17/11/01 20:57:11

    人気があるのか無いのかよく分からない人だよね。

    • 1
    • 1196
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/30 12:26:10

    娘の唇の薄さは母親そっくり。気持ち悪い。

    • 4
    • 17/10/28 23:51:04

    芸能人って幼稚園入園までは保育園預けたりする人多い気がする。
    ここの家庭もそうだよね。
    感覚が一般人と違う。

    • 6
    • 17/10/17 09:13:20

    >>1193
    そんな事言ってたんだ…。仕事しなきゃ良いのにね。

    • 1
    • 17/10/17 08:48:02

    家族だけでなく社会皆で子育てを・・ね~。
    旦那もかなり協力してくれて一時保育に預けて仕事してても、仕事は息抜きじゃないから自分の時間が無いとストレスが溜まるとか・・愚痴吐きまくりの
    人に言われてもね~。
    子供が出来ても自分中心の考えが抜けないからそうなるんだよ。

    • 0
    • 17/10/03 11:07:53

    この夫婦生理的に無理

    • 9
    • 17/10/03 10:53:49

    >>1190
    本当そう。だいぶ手伝ってくれてるパパだと思うけど…それでもパパが子供2人連れて外に出ないと駄目なの?稼いでたら充分でしょ。
    中身のない女ー。

    • 2
    • 17/10/03 10:10:04

    仕事無くてヒマなんだから、子育てくらい自分でしろよ。
    ちょっと仕事無いとすぐに息詰まって、旦那の目に触れるように愚痴ブログ。
    子育て向いてないね。

    • 7
    • 17/09/29 13:06:18

    悪い意味で年齢不詳。

    • 6
    • 17/09/11 13:46:47

    あっちゃん、ヒマそうだね。地域の行事や幼稚園のパパ仲間と遊んだり。
    あれだけワンオペ育児について語り、仕事と育児の両立についてブログで
    ストレス吐き出してたけど、仕事が減ってきて余裕ができたみたいじゃん。
    どうせ需要も無いんだから、ゆっくり子育てしなよ。

    • 7
    • 1187
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/10 10:05:37

    >>1186
    リンゴさんとか千秋とか番組レギュラーの人がサミットに良く出るようになったよね。
    福田さんみたいに爆弾発言しない安全な人選んでそう。

    • 5
    • 17/09/08 12:39:08

    >>1185
    千秋がレギュラーなのがイヤ。自分の家庭の話は一切しないし。
    誰がキャスティングしてるのか、途端に出なくなった人たくさんいるよね。

    • 4
    • 17/09/08 10:44:59

    >>1182
    大神さんいいよねー!
    意外に熊田ようこのトークも好き。
    今日のノンストップサミットは安田美沙子かぁ。福田萌よりはましかな。

    • 4
    • 17/09/07 10:25:21

    中田に学生時代も今も友達が全然いないことに納得。
    結婚直前に福田萌との結婚は無理だと思ったのを、必死で福田萌が結婚に
    こぎつけたんだよね。
    もう少し稼げる男だと思ったんだろうね、計算外れ。

    • 5
    • 17/09/06 13:18:43

    中田さんは、上から目線で何様って感じだよね。
    芸能界のルールなど関係なく先輩に言いたい放題自分の意見を言っているみたいだし。じわじわと干されて行くよ。
    中田の嫁さん、顔に似合わず気が強いと思うよ。中田さんも、知らず内に嫁さんに染まっているのでは?と。
    嫁さんさ、1人生んだだけで、育児の本出したよね?
    どれだけ、まともな育児をしているのか知らないけど、
    たかが1人生んだだけで育児の本を出すって?
    それを購入する人がいたら笑えるわ。

    • 7
    • 17/09/01 23:55:12

    ノンストップは大神さん推し。元アナウンサーだけあって話が上手い。
    家庭の自虐話も、思わず笑っちゃうような程良さで、友達になりたい。
    こいつはいつも、我が家のモットーはこう!私はこう!ばかりで、
    はあ・・それで?勝手にしろよと思っちゃう。
    主婦の共感は得られないわ。

    • 8
    • 17/08/31 20:19:07

    夫婦喧嘩が激しそう

    • 6
    • 17/08/27 09:49:27

    中田、お得意のしくじり先生は終わるし、ビビットとたまの火曜サプライズくらいしか仕事無いよね。藤森はいろいろ出てるけど。解散すればいいのに。
    夫婦で人望無さそうだし芸が無いからね。頭だけで使えないヤツの典型。

    • 11
    • 17/08/27 09:11:31

    ノンストップまったく出演しなくなったね。
    夫婦がテーマの時はよく出てたのに。

    • 8
    • 17/08/25 17:56:55

    早く夫婦で干されりゃいいのに。面白くないし、嫁もどの番組でも普通の話してるだけ。
    宮迫が露出減して満足だろうね。

    • 9
    • 1177

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 16:28:15

    >>1175
    まだ顔出ししてた頃の娘と息子、そっくり。
    あっちゃんに似ちゃうのね、顔の大きさが。
    FISH BOYはカッコ良いのにな~。

    • 4
    • 17/08/19 23:38:14

    >>1172
    久しぶりブログ見たけど、息子顔でかいねー

    • 3
    • 17/08/19 23:15:44

    娘がちょーブスで残念

    • 6
    • 1173

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 23:13:43

    娘がちょーブスで残念。

    • 3
    • 17/07/11 11:51:29

    父親似?息子かわいいね。

    • 2
    • 17/07/05 03:56:24

    【男芸人の自宅】オリエンタルラジオ 中田敦彦さんの結婚後の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=312

    • 2
    • 17/07/04 08:12:58

    さんま御殿で夫が掃除担当って堂々と話してた。下に子供がいるから~とは言ってるけど。
    さんまが驚いてたというか、呆れてるように見えた。

    • 6
    • 17/07/03 16:19:43

    >>1167
    2人ともプライド高そうだからねー。

    • 4
    • 17/07/03 09:29:45

    離婚しそう

    • 5
    • 17/07/03 00:20:56

    福田さんの子供が幼稚園で作ってきた母の日の作品。先生らしき字で「おかあさまありがとう」と書いてあった。
    さま?!きっといい幼稚園何だろうな。

    • 5
1件~50件 (全 1215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ