PTA総合

  • 小学生
    • 7240
    • むかつくわー
      18/10/07 02:41:47

    台風で運動会が平日になった。この昼間のクソ熱い中、来賓のジジババの席にはテント立てて、児童には一切テントなかった。太陽直であたってんじゃん。だから保護者の日傘率高くて目にささるところだった!本部に聞いたら「歩いてる日傘の方は注意できますが止まられてる方は~」って。はい?何年か前に児童が日傘の先で目ぇついてから禁止のはずだよ。今年のPTA会長あほ。男は役職ついたらえらくなった気分になるらしい。学校も「テントはPTA会長がはらなくてもと…」と。あほ小学校H。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ