PTA総合

  • 小学生
    • 6351
    • かぼちゃ
      17/11/09 23:20:41

    PTAが本当になくなったらどうなるんだろう。
    嫌がらせでしかない、子供達の学校なんて本当に不必要。
    母親が大人のいじめしてるんだから、子供達のいじめもなくなんない。
    去年、どんだけ本部の推薦で嫌な思いしたか。結果、意見通ってやらなくてよくなったけど、今年もきっと嫌がらせバーは私を推してくるよ。
    断固拒否する。
    目も合わさないくらい嫌いなら私も話題にださないんだから、私に構わないでほしいわ。
    やっぱりPTAは解散するべき。
    学校には熱い母さんいるだろうから、なくさないな。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ