PTA総合

  • 小学生
    • 6239
    • 教えて下さい
      17/09/23 20:37:58

    >>6238
    PTA って何の為にあるんだろうと最近疑問に思います。
    子どもを一人で留守番させてまで役員会。
    そんな中、役員会に出ることを強制する教師。
    みんながみんな、旦那や親戚に子ども預けて参加できる環境じゃない!
    普段出来ない分、行事でなんでもやりますと長にLINEするも無視。
    夜の役員会に出ない、懇親会に出ない人はやる気なしとみなされる。
    もう何しても無駄だと思うので、任期が終わるまで嫌われる覚悟で行きます!
    P連や教育委員会巻き込んで、今のおかしい現状訴えていきます。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ