TOP > BBSトップ > 小学生 > 小1ちんこが立つ


トピック内サーチ  あり なし どちらでも 

小1ちんこが立つ

小学生

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

投稿者 : あ (12/01/07 00:23)

本当に文にするのが気持ち悪くて嫌なんですが、悩んでいます。
最近、長男(小1)が次男(年中)とふざけてちんこ触りあったりかんちょうしたりしています。
長男がお風呂で「きれいなお姉さん思い出してみーほらちんこが立った!」と笑っていて、本当に本当にその笑顔が気持ち悪かったんです。
今日もどやがおサミット?でおっぱい体操を見てて長男と次男は笑いあってて、なんか嫌だなと思ってたら立ったちんこを出して笑ってました。
本っ当にもう気持ち悪過ぎます。
異常ですか?どうしたらいいのかわかりません、教えてください。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 76件)
前の50件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次の50件

No.76
投稿者: 匿名
12/02/04 17:28
うちもたまに言うよ〜。
なんでかちんこが立つ〜って。
女の人やおっぱいとかを想像してるんじゃないみたいだけどね。
ちなみに小3。
No.75
投稿者: 匿名
12/02/04 16:06
>>73
お前の娘もやってるな(笑)

きもいわマジw
No.74
投稿者: あ
12/02/04 06:54
>>73
またそんなこと言うから批判とか始まるんだよ
No.73
投稿者: あ
12/02/04 05:18
>>71
男の子ママ必死すぎる。笑
No.72
投稿者: でも
12/02/04 00:40
赤ちゃんでも普通に立つじゃん!

性的な意味じゃなくて、女の人の裸とかおっぱいを見たりした時、恥ずかしくて緊張してちんに集中してしまって立つんだよ

No.71
投稿者: 匿名
12/02/03 21:16
>>60
女児のが小さい頃からオナるヤツ多いんだぞ(笑)

あんたの娘も知らないとこでやってるからw
No.70
投稿者: 匿名
12/02/03 20:08
>>60
あなたの旦那の子孫世の中に残しちゃいけないもんね。男の子いなくて良かったね。
No.69
投稿者: 匿名
12/02/03 18:15
>>68
同じ女だからこそ生理的に無理って事もある
No.68
投稿者: ?
12/02/03 17:54
>>63
人それぞれじゃん。それに自分も女だって事に気付いてないの?
No.67
投稿者: 匿名
12/02/03 17:37
>>65
私のレスじゃないけど育児糧にあったよ。まじで気持ち悪くなった…このトピ見て女の子よりマシだなって思った。
No.66
投稿者: あ
12/02/03 12:47
主さん大丈夫
健康な証拠です
ただエスカレートして公共の場でも出したり ふざけたりしてはいけないので きちんとお話しましょう
No.65
投稿者: へぇ
12/02/03 10:20
>>63 私自身は小さい時そんなことしなかったんだけど、あなた小さい時いくまでやってたの?
するのが普通なのかな?

No.64
投稿者: 過剰反応
12/02/02 21:23
しすぎだね。余計に面白がってやるわ。
No.63
投稿者: あ
12/02/02 17:49
>>60 女って小さい時からイクまでオナニーするんでしょ?
そっちの方がきもいよ


No.62
投稿者: あ
12/02/02 11:55
>>60
あなたそんなきもいって言ってる「男」の旦那と結婚して子供産んだんだよね?
No.61
投稿者: そんなんで
12/02/02 08:18
>>60
よく男と結婚できたね(笑)
娘が孫生んで男だったら大変だね。偏見だらけで…
No.60
投稿者:
このコメントは削除されました
No.59
投稿者: 極貧子沢山
12/02/02 01:45
オーバーに反応しても面白がるだけだから、静かに冷めた目で
「気持ち悪…」と否定する。
それでも続けるなら蹴り上げる。

男の子なんてチンコうんここうもん大好物だから、あまり気にしないでいいかなと。
でもいやらしいものを見たら勃つ原理をどこから仕入れたのかね。一年生にしては早すぎる。
上級生かなぁ?
No.58
投稿者: もうこの際
12/02/02 01:29
さわってたら白いの出てきて死ぬよ!病気のしるしだよって言ったら(笑)

No.57
投稿者: 匿名
12/02/02 00:55
男の子って、胎児の時から勃起してるらしいよ。もう本能だから仕方ない。

男の子同士で笑ってるなら可愛いもんじゃん。

そのうち恥ずかしいことって気付いてやめるようになるよ。
男の子はちんちん大好き時代が必ずあるから。
No.56
投稿者: 匿名
12/01/09 15:00
>>55
嫌みを言いたいだけでしょ
嫌な人…

No.55
投稿者: あ
12/01/09 13:45
素朴な疑問
トピタイに分かりやすく『小一ちんこが立つ』って書いてんのに、女しか居ないであろう人が見にくるのは何故?
しかも見るくせに気持ち悪いってどういうこと?
関係ないのに、『ちんこ』ってトピタイに惹かれてフラフラ入ってきた人のが気持ち悪いんだけど
男の子がいるママしか分からない事ってトピタイで十分分かるよね?

No.54
投稿者: 匿名
12/01/09 11:22
>>51 ←この人 >>46 なんじゃない?笑
No.53
投稿者: 私男の子いないの
12/01/09 09:38
>>43
ちんちんしゃきーん!なんか可愛いね。
No.52
投稿者: あ
12/01/09 09:32
>>50
後継ぎ云々、さぞかし素晴らしい家柄なのだろうね(笑)
No.51
投稿者: 匿名
12/01/09 09:02
男の子ママ必死すぎ!笑
No.50
投稿者: 匿名
12/01/09 00:21
>>46
後継ぎもうめないのかよ!義母かわいそ
No.49
投稿者: 匿名
12/01/08 16:47
>>46
独身がなんでママスタへ?
今まで付き合った事もないんだよね?
お気の毒に
チンコは純白のキノコじゃないのよ
No.48
投稿者: 匿名
12/01/08 14:32
>>46
あんたの旦那のがきもいでしょ
あっ、ぶっさいくな娘もね
No.47
投稿者: 匿名
12/01/08 14:14
ちんこ出したり口に出して言ったりするのは、下品な事、恥ずかしい事なんだよと、真面目に冷静に諭してみては?自分が楽しくても不快に思う人もいるんだらかねって。
No.46
投稿者:
このコメントは削除されました
No.45
投稿者: 匿名
12/01/08 09:25
>>40
そういえば、息子って言ったりするもんね
No.44
投稿者: 匿名
12/01/08 09:22
>>43
それはないと思う
別に乳触ったからたった訳じゃないでしょ
そんな目で三歳児を見るおばさんのがキモい
No.43
投稿者: うちも小1
12/01/08 08:49
たまーに「ちんちんがシャキーンてなってなおらない(泣)」って言ってくるよ(笑)

でも友達の子で(3歳)お母さんのおっぱい触りながら自分のチンチンが立つのを見る子がいるよ。その子はうちの娘(3歳)のおしりを見たりしたこともあり、気持ち悪い。3歳でってちょっとヤバいよね…
No.42
投稿者: 匿名
12/01/07 22:33
>>41 これからは、触ってたら『友達と遊んでるんだなぁ♪』と思うようにしようよ(笑)
No.41
投稿者: 匿名
12/01/07 22:21
>>38
(笑)ちん子は友だち(笑)
なんか、やっぱり男の子は可愛いく思える(*^^*)

うちの子も園児の時に、触ってばい菌入って膿んだりを何回か繰り返してからはむやみに触ったりしなくなったよ。

No.40
投稿者: 匿名
12/01/07 21:50
>>38

ちんこは友達!

名言ですなぁ(笑)

No.39
投稿者: 匿名
12/01/07 11:04
予測じゃなくて推測だろ。
No.38
投稿者: 匿名
12/01/07 08:25
私もいじってるときは嫌だから、警察にきてもらうよって言ってる
何回かいじっててばい菌入って、膿んでしっこも大変だったから
気持ち悪くて〜より、そっちを心配した方がいいかも
友達でチンコに木の枝突き刺してた子もいたし、話しかけてパン食わせようとしてた子もいるらしい(笑)
チンコは武器にもなるし、友達だしって感じらしい
人前で見せびらかしたらいけないって事と、ばい菌入るということは言わなきゃね
No.37
投稿者: 匿名
12/01/07 08:18
まあ色んな刺激でたつし、気持ちいいから触ったりもするけど、女性を見てたつなんてませてるね
でも遅かれ早かれそうなるから、家ではいいけど外では恥ずかしいって教えとけばいいんじゃないかな。
わかってると思うけどね
No.36
投稿者: 匿名
12/01/07 08:13
>>35
短絡的な思考ね
No.35
投稿者: 匿名
12/01/07 07:16
男なんだから起つでしょ。
受け付けないなら、施設に預ければ?
No.34
投稿者: 匿名
12/01/07 06:36
>>25

ペットボトルが嫌な予測?
No.33
投稿者: 見せる
12/01/07 02:02
TVも選びましょう。
No.32
投稿者: あ
12/01/07 01:36
私は微笑ましく可愛いらしいと思いました。
元気な証拠じゃないですか!
No.31
投稿者: あ()
12/01/07 01:13
きれいなお姉さんはクレヨンしんちゃんからかな?と予測してみたり…
他なんでしょう…
また言ってたらきれいなお姉さんって誰って聞いてみます。
No.30
投稿者: あ
12/01/07 01:11
>>28
きれいなお姉さんって言葉自体はクレヨンしんちゃんからじゃない?
No.29
投稿者: あ()
12/01/07 01:10
戦いごっこからのちんこ攻撃に最近は何を覚えたのか嫌がらずに「わぁ〜〜〜〜!(笑)」とか言って喜び合う兄弟の姿があって、気持ち悪いです。
まぁ明日は戦いごっこになったらブレイクタイム入れます。
かるたやらせます。
No.28
投稿者: 匿名
12/01/07 01:07
きれいなお姉さんってのが気になる。なぜそのワードが小1で出てくるの?
No.27
投稿者: 匿名
12/01/07 01:05
>>25 嫌な予測(笑)まぁその方がいいかもね。
でも戦いごっこからじゃれて、ちんこ攻撃はうちの息子達も一緒だわ

1件〜50件 (全 76件)
前の50件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次の50件


マイページへログイン



ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

スカイツリー界隈の情報募集!

なんちゃってジャンボ海老フライ

10万いいね達成記念!豪華プレゼント

芸能人カテゴリーの書き込み方法変更

ホットプレートやジューサープレゼント!

BBSカテゴリ
テーマ

友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話 / その他

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ

フリマ

売ります / 買います / 譲ってネ・譲りマス / 情報交換

レビューカテゴリ
病院・保育所・学校を探す
レビュー大募集!

ママスタでは、上記カテゴリに関するレビューを大募集中!ママスタ★レビューに参加頂いた方には、ポイント(単位:ママP)をプレゼントします!


Q&A利用規約個人情報保護方針 運営会社お問合せ

Copyright © mamastadium.All Rights Reserved.