【アンチ】こんまり近藤麻理恵

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/12/20 19:13:43

アンチの方いますか?

こんまりの本を読んで、又はテレビを見て実践して片付けが大嫌いになった。最近になって創価学会に入ったのは、池田大作にときめいたからなのか一体何なのか。地肌が見えているのもときめくのか。ときめくからと言って、常に同じあの白いジャケットなのは不潔ではないのか。未婚子無しなのに、既婚子持ちの家庭の何が解るんだ。あの偉そうな口調が嫌い。挨拶の仕方がおかしい。

こんまりへの不満や疑問ありませんか?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/03/09 20:56:04

    始まるよー

    • 0
    • 12/03/09 18:07:14

    普通の大人なら物にときめきなんか抱かないわ

    • 6
    • 12/03/09 18:05:31

    きんすま出るね。

    • 0
    • 11/12/22 01:21:16

    ここで終了~。
    離婚回避できるといいですね。

    • 1
    • 11/12/22 00:51:15

    >>18
    アンチいなくて下がってたのに、わざわざ上げなくても…。

    残念ながらママスタには、アンチは少なそうよ。

    お疲れさまでした。

    • 1
    • 11/12/21 22:30:16

    >>18
    ここの主は絶対あっちのトピの離婚寸前の方ですね。怖い((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 11/12/21 21:57:39

    しょーもない主…

    • 2
    • 11/12/21 21:45:41

    アンチじゃない人は、あっちのトピに行ってね。

    • 1
    • 11/12/20 20:51:59

    人柄がどうとか別に気にしない。片づけの仕方はとても勉強になるよ。
    純粋に片づけだけすりゃいい!

    • 2
    • 11/12/20 20:00:24

    断捨離すりゃいいじゃん!!

    • 0
    • 11/12/20 19:55:08

    汚嬢様はこわいわ~

    • 1
    • 11/12/20 19:44:04

    嫌いなのにすごい詳しいね。
    売れるとアンチ増えるからね~ばからしい

    • 0
    • 11/12/20 19:38:06

    創価だから嫌いになるとか言う人いるけど、意味わからん。身近な人ならまだしもテレビ出てる関わりない人なのに。

    • 0
    • 11/12/20 19:34:28

    >>10
    いたね、そんな人。
    すごい執着(笑)

    • 2
    • 11/12/20 19:33:13

    >>9
    独り言はよそでやって。
    せめてレスはわかりやすくしてもらわないと。

    こんまりアンチは言葉の整理整頓もできないのか。

    • 1
    • 10
    • わかった!
    • 11/12/20 19:31:00

    主は、こんまりトピで、片付けのせいで離婚寸前だって、八つ当たりしてる人でしょw

    ばかすぎる。

    • 0
    • 11/12/20 19:27:25

    小娘が偉そうに!って感じ。
    お家の子にしてあげるだと?
    子じゃねー、物じゃ!
    頭わいてんのかよ?

    以上、独り言。

    • 2
    • 11/12/20 19:23:19

    創価なんだ~。
    別に片付けに関係ないからどうでもいい。

    主、よく知ってるね。
    実はこんまりさん大好き?

    • 2
    • 11/12/20 19:20:05

    ありません。

    こんまりのおかげで、大掃除が楽にできた。
    ごみは大量に出たけどw

    • 0
    • 11/12/20 19:19:36

    アンチ主のわりには、詳しいんだね。
    粘着って怖い。

    • 1
    • 11/12/20 19:17:34

    片付けられないのを人のせいにするな

    • 0
    • 11/12/20 19:17:24

    自分のブログにでも書いてろよ

    • 1
    • 11/12/20 19:16:34

    いちいちアンチトピ立てるほどの人か?

    あんたは勝手に汚部屋にすんでろ

    • 0
    • 11/12/20 19:16:15

    改行なくて読みにく~。
    なんでもアンチトピを作っちゃうんだね。

    • 0
    • 11/12/20 19:15:14

    ない(^^)
    あの人かわい~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ