旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 9853
    • きりん
      18/10/30 19:45:34

    ずっとプラトニックだったけど、この前初めてハグしてくれた。
    ぎゅーって感じではなく、優しくふわりとした一瞬のハグだったけど思い出すたびにドキドキする。
    その日以降ハグのことはお互い触れていないけど、クリスマスもいっしょに過ごす?と言ってくれて喜んでいたら「俺に彼女ができなかったらね」と(相手は独身)。
    前までは彼女ができるまでのつなぎでもいいと考えていたけど、実際言葉にされると落ち込んでしまった。そもそも落ち込む立場ではないのだけれど。。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ