旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 9259
    • 新冠ダム
      18/07/14 16:11:21

    >>9254
    それが恋人に対する好きとは違うみたい。
    だからよくわかりません。
    私は好きだけど離婚はできないからいいとこ取りしたいだけなのかもです。
    相手もきっとそうだと思います。
    不倫は独身の時の恋愛と違ってただ好きなだけで突っ走れるものでもないですもんね。
    不倫は進展すると辛いって。
    このお互い両思いかも?!とドキドキしてる時が1番いいといろんなところで見ますね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ