旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 8539
    • たまごは溶かして飲む派
      18/02/03 18:52:26

    >>8536
    そうです。私が仕事午前上がりで今向かってるよーってラインしても返信なく、起きてる?って入れたら、今起きました!って。 そこは許せたんですが、帰り際に、実は言ってなかった事があるですよ、って冷や汗かきながら申し訳なさそうに言ってた。思い返せば、色んな場所に遊びに行く仲間として仲良くなりましょうって何度も言ってたな~。バカなの?って思わず言っちゃいました。その後寝るまでラインくれて…なんか犬みたいに可愛いし、ペット的な友達としてならまあいいのかな?と思えてきました。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ