旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7935
    • スポーツの秋
      17/11/20 22:17:01

    >>7934
    7933です。
    一緒です。私も全く同じ事で悩んでます。
    どうしたら良いものか。
    身体の関係になりたいけど、でもそれをしてしまうのは怖い。だから今のうちに諦めた方が傷は浅いかな?と思うけど、毎日顔合わせてるとやはり好き!って想いが強まってしまって堂々巡り。
    私も現在進行形なので、明確な答えは言ってあげられないけど、自分がどうしたいか、なのかな。あとは家族には絶対に何があっても嘘を突き通す覚悟で。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ