旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7618
    • 横手やきそば
      17/07/18 17:59:03

    なんだかなー
    私ってなんなんだ?
    疲れちゃった。

    私から好きになって告白した。
    喜んでくれたけど、特に関係はなにも変わらず約半年。
    2ヶ月くらい前から「会おう」って言ってきたり、LINEのやりとりが頻繁になったり、デートをするようになった。
    体を触られたり、キスされた。
    でも肝心の気持ちは言ってくれなくて
    「なんでこんなことしてるのかな?ただで触れてラッキーとでも思ってるのかな?笑」
    って冗談っぽく言ったら
    「それはない!好きじゃないわけないじゃん。」
    って言われた。
    好きって言うのは恥ずかしいらしい。
    でも、この微妙な関係を続けるのはしんどい。
    私ばっかり好きでがんばってるの疲れた。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ