旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7250
    • お雑煮
      17/02/03 15:35:49

    >>7219
    行ってきた!
    こちらの様子を伺ってるのが、よーく分かったよ。
    チャイム鳴ったし、わざわざここに来る必要はないよね?って思った笑
    でも、毎回話し掛けては来ない…どうしたいのよ泣
    私も、他の先生の目があって話し掛けられないし。ずっとこの繰り返しが続いてるよ。

    あなたは、気になる人が出来たんだね!職場とかかな?
    やっぱり、気持ちを切り替えられるのは、次の恋だよね。私は冬休み中に旦那と向き合おうと何度も話したけど、余計に無理になった。あくまでも旦那は子どものパパだな。
    私も他に誰かいればなぁ。
    羨ましいな。応援してます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ