旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 40715
    • こぎつね
      18/10/13 13:25:55

    いる。通ってる整骨院の若い先生。独身で今彼女いないんだって!今は仕事が楽しいって言う。Sっぽい言い方なんだけど凄い優しい。
    何でも言えちゃう人で、凄い悩んでた事があって、もう限界だった時、その人の顔見たら涙出たなぁ。
    優しく慰めてくれた。何したとかしゃないけど。何かあったらいつでも言ってって言ってくれて。ここで?言えないよね(笑)って言ったらあっですよね…じゃ…で止まったから何?って聞いたらあっいや何でもないです。って。患者にしか思われてないかもだけどその人と話すと穏やかになる。辛い、苦しいって感じるとその人に会いたくなる。両思いになりたいって思うけど、それは絶対ダメだし。無理だし。せめてライン交換出来たらなぁ!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ