高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 4843
    • みなみのさんかく
      18/11/24 04:32:28

    行かなくちゃと思ってて 先延ばしにしていた753にやっと行った。
    着物で参拝は絶対嫌がるから後日写真だけ撮るようにして 今日は服で行ったんだけど
    やっぱりだめだった。
    わかってる。太鼓の音が嫌だったり 意味がわからないのに そこに座らされるのが嫌いなのも。息子なりにその場から逃げださなかったのは凄くえらいと思うし 頑張ってたんだろうけど 周りとついつい比べてしまう。
    こういう時やっぱりうちの子は少数派なんだなって思う。そして これからも色々生きづらい思いをしなきゃいけないのねって。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ