A.B.C-Z 好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1234件) 前の50件 | 次の50件
    • 1234
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/31 06:42:13

    いつまで少クラ出続けるの?うちの周りもみんな言ってんだよねー

    • 2
    • 17/08/26 15:46:25

    >>1232歯だけですよ(リアルガチ)
    だいぶ痩せたからね。

    • 0
    • 1232
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/26 13:02:43

    はっしー、整形しすぎで最近ひくな~。

    • 2
    • 17/08/26 11:43:09

    今日はしパラ入ります。楽しみだなー。
    もう五関くんは出ないのかなー。

    • 0
    • 17/08/08 22:19:54

    初の単独横アリすんごく楽しかった!
    明日も入る!
    A.B.C-Z大好き!!!!!

    • 0
    • 17/07/28 13:12:10

    今年のコングッズは全員分のうちわ買っちゃおうかなー5周年だしなー
    ペンラも楽しみだなー
    明後日の城ホ入る人いいな!

    • 1
    • 17/07/25 14:42:38

    はいきた、えび座2017!
    ジャニーズ伝説の再演?
    内容は今までと同じ感じかな?
    明日のWS一応予約しとこ。

    • 0
    • 17/07/21 19:14:43

    とっつーに映像系の仕事来ないかなぁって思ってたところにドラマ出演の情報がっ!
    マジかよ~泣ける~
    どんな役でもありがたい(T_T)
    NHKドラマ出て欲しかったから嬉しい!
    9月楽しみだなー

    • 1
    • 17/07/15 00:53:39

    えびの末っ子センター橋本良亮くん!
    お誕生日おめでとう~!
    音楽の日で24歳のはっしーの姿がさっそく見られる!
    舞台、橋パラ、えびコンと目白押しだけど体に気をつけて楽しんでね!
    4人のお兄達からのお祝い何だろう~(*^^*)
    素敵な一年になりますように☆

    • 0
    • 17/07/09 20:50:00

    橋本くん?プロ野球選手の涌井に似てると思ってたけど、最近めっちゃ痩せたよね?
    河合くんは、最近松潤に見えてしょうがない。

    • 0
    • 17/07/09 03:30:58

    のど自慢、譲り結構見かけるけど大丈夫かな?友達も譲り先が決まらなかったりとかで。。
    舞台ばっかりもキツいけど色々心配。

    • 0
    • 17/07/08 21:48:49

    はっしーのデストラップ観劇してきた!
    ハラハラと笑いのふれ幅えぐい!
    良かったー…感無量

    • 0
    • 1222

    ぴよぴよ

    • 17/07/04 21:09:45

    今日の生ラジオ涙腺崩壊したわ!
    家族いるのに泣いたやないかい(T_T)
    はっしー良かったね!(>_<)

    A.B.C-Zいいグループだなぁまったく

    • 1
    • 1220
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/30 07:46:26

    えび売上枚数大丈夫?笑
    これならJrのほうがまだ売上のばせるのに笑

    このままでも恥かくだけなんだし、早めの解散も一つの手だよねね。

    • 6
    • 17/06/30 07:07:31

    河合くん、昨日だけど舞台初日おめでとうございました。
    とっつーと辰巳くんが観劇にきたようで。
    私は今日行くから楽しみ(*^^*)

    千秋楽まで無事でありますように!

    • 1
    • 17/06/23 16:29:01

    今回3種×2で6枚買ったんだけど毎回売れなさすぎて凹む~

    大好きだからこそ悲し~

    CDは売れないのにチケットは取れない…
    やるせない(T_T)

    • 0
    • 17/06/23 06:17:40

    初日と発売日の数字見て、えびはジャニーズ1コスパの悪いグループ。
    あんな仕事クレこんな仕事クレと言う前に、CD買えよ。
    ジャニーズはCD売上げが1つの目安なんだよ。戸塚と橋本がえびに在席するのが本当にもったいない。個人的に映画の仕事取った塚田は評価する。

    数字に出てファンが出来る応援はCD買うことだよー。

    • 3
    • 17/06/23 05:33:53

    6月21日付
    5 Performer-Z 売上枚数 6,388枚

    両日共デイリー2位

    • 0
    • 17/06/22 19:28:29

    >>1213逆に落選ってあるの?

    • 0
    • 17/06/22 19:20:34

    5 Performer-Z
    推定売上枚数:24,739枚

    • 0
    • 1213
    • この際、席どこでもいい
    • 17/06/21 18:45:33

    コンサートチケット取れた…
    生きる…

    • 0
    • 1212
    • 渋谷駅地下行きたい…
    • 17/06/20 17:44:05

    ☆フラゲ日☆
    1日かけてCD、特典DVD、ストリーミング、テレビ生放送を摂取。

    A.B.C-Z、マジで最高だ(>_<)
    盛り沢山で胸あつだった。
    夜のラジオ生放送も楽しみー

    • 0
    • 17/06/17 00:24:44

    ごっち!五関様!五関晃一くん!
    お誕生日おめでとうございます!
    充実した一年になりますように!
    4人の弟たち(信者?)と楽しく過ごして下さい(@^▽^@)

    • 0
    • 17/06/16 14:43:46

    明日のラジオ上川隆也さんから五関くん宛てのコメント流れるの?すご!(笑)
    お誕生日サプライズ嬉しいだろうな~

    • 0
    • 17/06/13 06:41:04

    塚ちゃん映画の主演おめでとう~☆
    一気に目が覚めたわ!
    マジすごいなー

    • 0
    • 17/06/12 19:32:20

    はしパラ初めて当選した!涙
    ペイジー明日忘れずにやろうっと。
    今回五関くんは関わるのかな?
    橋五ペア好きだ~
    (全組合せ好きだけど笑)

    • 0
    • 17/06/11 03:11:23

    わーかった!

    • 0
    • 17/06/11 03:10:32

    THE MUSIC DAY出演決定。゚(゚´Д`゚)゚。
    初めて番組によんでもらえたー!
    本当に本当に良かった…

    • 0
    • 1205
    • テレパシーワンツー
    • 17/06/03 08:13:38

    >>1202事務所にまだ入る前、親戚の人に松潤に似てるって言われてたらしいです。
    河合くん、フット後藤さんと時々飲みに行ってるようです(^^)

    • 0
    • 1204
    • テレパシーワンツー
    • 17/06/03 08:05:23

    >>1203デルサタ観られない地域なのでうらやましいですー!

    塚ちゃんとはっしー昨夜のMステ生放送からのデルサタで凄いなぁって思います。

    はっしーと塚ちゃんはよくケンカします(7歳差なのに笑)
    でもプラベでも遊ぶほど仲良しです。

    あたたかい目で見てもらえて嬉しいです。長文すみません。

    • 0
    • 17/06/03 07:22:30

    デルサタでよく観るけど、塚ちゃんって元気な人だね。
    ハッシーがたまーに冷たいのも笑える。

    さっきのロケ出来ないって発言には、ちょっと笑った

    • 0
    • 17/06/02 23:40:47

    違うグループのファンだけど、少年倶楽部見てると最近河合くんが松潤に似てきたなと思っちゃう。
    昔は全然似てないと思ったけど、今はフットの後藤さんには見えなくて、松潤じゃんってなる。

    • 0
    • 17/06/02 12:47:15

    今日は少クラ&Mステでテレパシー見れるのか!
    塚ちゃん髪色何色だろ、舞台終わったし。
    パフォーマンスがうまくいきますように☆

    • 0
    • 1200

    ぴよぴよ

    • 17/05/27 14:37:59

    テレパシーOne!Two!

    ヤバいすごい好きだわ

    Mステ楽しみ

    • 0
    • 1198
    • えーびーしーずぃー
    • 17/05/26 21:55:23

    次回Mステ出演! 。゚(゚´Д`゚)゚。
    ありがたや~
    シングルじゃなくアルバム曲だからきびしいかな?と少し不安があった…
    あぁホッとした~良かった~泣

    • 0
    • 17/05/23 12:39:51

    昨夜のキスブサ塚ちゃん面白かったな~

    朝ZIPでテレパシーのMVちょっと見れたし夜はラジオで音源流れるから楽しみだな~!

    はしちゃんのサマパラも決まった!また五関先生に頼むのかな?

    少しでもテレビに出られるといいなー!

    • 0
    • 17/05/20 15:12:49

    先程とっつーの舞台無事に千秋楽終わった!
    最後まで駆け抜けた!良かった(^^)/
    2ヶ月間公演お疲れ様でした!
    二人舞台いい経験になっただろうなぁ!
    勝村さんもかっこよかった~

    • 0
    • 17/05/20 06:29:45

    えびの苦労話を聞いたことあるけど、本当に 苦労話って感じで不愉快だったのよね。苦労をプラスに転換できる話し方してくれるならいいけど、まったく期待できない。多方面に喧嘩売るような苦労話なら、本人たちが損するからやめた方がいいよ。

    @THTM_nk◯f

    • 0
    • 1194

    ぴよぴよ

    • 1193

    ぴよぴよ

    • 17/05/13 21:10:35

    写真集イベントはずれてどん底気分のまま塚ちゃんの舞台観劇へ。
    でも塚ちゃん見てたら凄い元気もらえて気持ち回復した!さすがえびの太陽!
    観客席にいたとっつーも見られたし!
    ショックはショックだけど運は仕方ないや!

    少しだけ酒飲もう…

    • 0
    • 17/05/11 19:27:34

    アルバム発売決定キターーー!
    相変わらず特典もりもりだ(^-^)
    各ソロ曲も楽しみだなー!
    コンサート申込みのお知らせも近々くるかなー

    • 0
    • 17/05/09 14:05:47

    写真集の売り上げ冊数、最初に出回ってた数字より実際はだいぶ上だったみたいでホッとした。
    ホッとしたけどイベントの抽選が狭き門に(笑)

    今日のテレガイパーソンも良かった!
    夜はラジオ生放送!

    • 0
    • 1189

    ぴよぴよ

    • 17/05/05 22:59:35

    もうえびは手遅れだからw
    Jr.に降りておいでよ!楽しいよ!

    • 1
    • 1187
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/05 21:28:03

    >>1186ちゃんとってなに?笑

    • 0
    • 17/05/05 19:44:28

    今日Jr担に写真集の売り上げで笑われたわ。
    ここの人ちゃんと買ってる?まだの人は買ってね。他グループ担には心配されるし、恥ずかしいよ。

    • 1
    • 17/04/25 21:26:51

    さっきのラジオ生放送で戸塚くんにメール読んでもらった!ビックリした!

    写真集想像以上だった。
    テキストもダイアリーも愛があって凄く良かった。
    アダルトファイブスターのポーズはどこかでやってほしいな(笑)
    お尻もありがとう~(@^▽^@)

    • 0
1件~50件 (全 1234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ