みょうばん水すごい(゚∀゚*)

  • 料理・家事
    • 76
      05/06/29 01:59:05

    けいさん
    お風呂上がりにみょうばんを脇に擦り込むと言う方も居たので大丈夫だとは思いますが、20倍に薄めたものでも充分効果ありでしたよ(´∀`)
    外仕事でいつも汗だくでクサーーくなって帰ってくる私の父にも20倍のみょうばん水がばっちり効いてました!!

    これは私の考えですが、子供の虫避けとしても使えるので、お子様の洋服の洗濯にも平気ではないかと思います!!
    最後の脱水の前に原液を50㍉㍑くらいが良いかと思います。
    一度洗濯の時に使ってみて足りないようなら原液の量を足して見ると良いと思いますよ☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ