ももいろクローバーZ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1416件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/07 16:18:54

    子供祭り2年連続当選!やった~

    • 0
    • 17/08/23 19:26:58

    やはり「ご用意されませんでした」……

    • 0
    • 17/08/22 23:09:14

    終わった

    • 0
    • 17/08/22 08:00:57

    めざましライブ、今夜一般当落発表だぁ。当たるかなぁ。

    • 0
    • 17/08/05 21:34:29

    味スタお疲れ様でした~!
    色んな競技を生で見ることができて凄く得した気分です!

    • 1
    • 17/07/28 09:28:35

    Blastめっちゃかっこいい!毎日YouTubeリピしてる!あーちゃんの重量挙げ、たまちゃんのフェンシング似合いすぎ。推され隊も卓球かっこいい!そしてかなこの圧倒的ヒーロー感!かっこよすぎでしょ。

    夏バカおかわりちゃん遅刻確実だけど、行くか悩み中。

    • 0
    • 17/07/15 06:40:22

    >>1409
    バカ騒ぎでしたね(; ´ Д `A
    失礼しました!
    グッズが公開されたけど、Tシャツかわいいなぁ~しかし、あの金メダルは売れるのか謎だわ(笑)

    • 0
    • 17/06/24 09:55:36

    杏果髪切った!かわいいね!びっくりした。

    たまさん、夏菜子はこのまま伸ばすのかな?あーちゃんはボブキープ??

    今年は桃神祭じゃなくてばか騒ぎだよー。体力ないからLV希望。。。新曲どんな曲かなぁ?楽しみ

    • 0
    • 17/06/23 09:44:42

    久しぶりに去年のゆく桃くる桃見てるけど、桃ロス~(T_T)
    今年の桃神祭は行けないからなあ。
    ももクリまで我慢!

    • 0
    • 17/05/05 08:24:23

    もう何年もライブ行けてない。
    親子祭り近くでやってくれないかなー。

    • 1
    • 17/05/04 23:45:17

    味スタの超VIP席申し込んでみました(笑)

    当たったらもちろん参戦しますが、両日限定5組なので当たらないで欲しいと思う気持ち半分です( ̄▽ ̄;)

    • 1
    • 17/04/27 13:57:44

    >>1394
    どうでしたか?
    わたしは今日の収録当選したのに行けず…次こそは!!(;_;)

    • 0
    • 17/04/23 03:14:33

    アベマの日時間がなくて視聴できなかったのでYouTube漁ってます。
    4曲しか見つからないよう(>_<)

    • 0
    • 17/04/21 16:10:41

    グッズ…欲しいのがない(笑)
    とりあえずガチャしてお菓子でも買うか…。

    • 0
    • 17/04/21 12:58:50

    >>1399
    青春グッズダサダサでしたね(笑)
    いつもダサいけど拍車かかってますね(笑)

    買わなきゃ(使命感)

    • 3
    • 17/04/18 16:39:49

    >>1400
    そうですよー

    • 0
    • 17/04/18 16:29:01

    顔認証で入場だと、その場にならないと席はわからないって事ですか?

    • 0
    • 17/04/17 22:40:06

    もうすぐツアー始まるけど、グッズってまだわからないのかな?早く値段とか知りたい。

    • 0
    • 1398
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/15 09:23:30

    >>1397
    足元泥まみれで酷いものでしたね!
    来年も公園…かなり躊躇します(汗)

    • 0
    • 17/04/08 10:11:26

    春の一大事、南与野駅からシャトルバスで向かいますー(人´ ∀ `)
    楽しみだー!

    • 1
    • 1396
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/09 23:18:24

    れにコン行ってきました。
    なんで泣いてるのか自分でも不思議なくらい冒頭から泣けて泣けてしょうがなかった(笑)
    席は一階5列目で、全身でまるごとれにちゃんを堪能しました。
    ハイタッチもできたし、もう右手は洗いません。

    • 2
    • 17/02/18 16:25:08

    春の一大事、電車で行く方いますか?
    シャトルバス予約するか悩んでます(>_<)
    できればサクッとタクシーで向かいたいのですが、やっぱりタクシーなかなか捕まらなかったりするのでしょうか?
    帰りとかも心配ですね。

    • 0
    • 17/02/16 21:48:52

    ぐーちょきぱーてぃーの収録当たりました!ももクロちゃんと絡む娘が見れるとかドキドキです。

    • 2
    • 17/02/16 15:39:31

    4/8当選しました(*^_^*)
    ファミリー席です。
    今から楽しみだ!

    • 0
    • 17/02/10 01:13:12

    >>1390
    土曜日現場、日曜日ライブビューイングにて参戦します♪
    ルッツラゴー!

    • 0
    • 17/02/09 22:47:41

    シャトルバスは予約?しなきゃなのね。
    タクシーでなんとかなるかな?
    とりあえず土曜当選しますよーに!!

    • 0
    • 17/02/09 21:26:38

    明後日と12日は横浜アリーナでバレンタインライヴを行う。かつ、12日は全国の映画館でバレンタインライヴのライブビューイングをやるのだ。

    • 0
    • 17/02/08 16:37:24

    1日目落選2日目だけ当選しました。

    そんな事よりりななん…

    • 0
    • 17/02/07 23:09:37

    >>1387
    明日当落発表までわかりませんが行く予定です。
    今回駅から遠いですよね。
    富士見市側でタクシー増台してくれると思います。
    会場から最寄りのコンビニまで大人の足で歩いて15分かかるみたいなので、会場に向かう前にあれこれ買い込んでルッツラゴーです!

    • 0
    • 17/02/07 17:29:49

    富士見市の行こうか悩む。
    駅から会場までシャトルバスってめっちゃ混雑するんだろうなぁ(>_<)子供連れてくからどうしよ。
    行く人いますか?

    • 0
    • 17/02/07 13:04:26

    >>1385
    過去2回応募して安定の落選だったので当たったので嬉しいです!
    今年もれにちゃん泣くんだろうな…(笑)

    • 0
    • 17/02/07 06:49:09

    >>1384
    おーすごい!いいなぁ。楽しんできてね。

    • 0
    • 17/02/07 03:43:22

    れにちゃんのソロコン当たりました~!

    • 0
    • 16/12/31 22:56:52

    うちは千葉テレビで見るよ~。あと1時間
    30分……年またぎは何を歌うんだろー?

    • 0
    • 16/12/31 21:57:34

    AbemaTVでカウントダウン全編放送中です。

    しおりんの髪型昔みたいで可愛いですね。

    • 0
    • 16/12/28 12:47:12

    >>1380
    一般でハズレて行けませんでした(T_T)
    羨ましいですー!
    Tシャツやらのweb販売はいつからですかね?

    • 0
    • 16/12/28 09:59:42

    ももクリ行った人いますか?

    うちは娘とてまきLV行きました~最後ももクロちゃんたち来てくれて楽しかったー。
    Tシャツ、箱は売り切れてたかられにしお二枚も買ってしまった笑。

    • 0
    • 16/11/24 19:01:35

    ももクリ落選。まじへこむ。
    LVに期待……っても落選かなぁ。

    ドームトレックDVD見よ

    • 0
    • 16/11/16 21:24:29

    ももクリファミリーで一般応募した(*^_^*)
    当たるかなぁ?

    • 0
    • 16/10/09 14:35:22

    昨日子供祭り行ってきました。通路側の席だったので、メンバー全員がその通路を通って、しかもれにちゃんしおりんとタッチ出来ました。

    • 0
    • 16/10/08 21:36:24

    子ども祭り行った方感想聞きたいです!

    私は明日参戦です♪

    • 0
    • 16/09/06 09:53:05

    >>1373
    これ、昨日公開したDecorationのMVだったわ。かっこよかったー

    • 0
    • 16/09/05 07:46:29

    ももたまい婚LVいってきましたー!
    2人ともひたすら可愛いかった!でもやっぱり夏菜子忙しいからかちょっと打ち合わせや練習足りない感はちょっとあったかな^^;
    でも引き出物もすごかったし、満足です!

    • 0
    • 16/09/03 21:39:33

    ゴールデンヒストリーはPVこれだけ?他のバージョンもある?
    なんか桃神祭で5人がそれぞれバックダンサー従えてバリバリにカッコ良く踊ってる映像流れたけどあれは違う曲のPVなのかな。

    • 0
    • 16/09/03 16:18:13
    • 0
    • 16/09/03 15:20:03

    ゴールデンヒストリーMV最近されましたねー
    最高に面白くて可愛いですね!
    いつもの彼女達でした(笑)

    • 0
    • 16/08/24 16:47:19

    >>1369
    AEじゃないんですね~残念。

    • 0
    • 16/08/23 16:47:02

    AEじゃないので無理ですね~(;_;)
    ざんねん!!!
    教えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 16/08/23 01:02:42

    >>1366
    申し込み24日までだよ。
    急いで~!!

    • 0
    • 16/08/23 01:00:23

    >>1366
    10月に幕張メッセです。

    • 0
1件~50件 (全 1416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ