乳首の攻め方がうまい男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/03 23:34:52

    ネカマ きもっ

    • 1
    • 11/07/03 23:35:06

    個人の好みにあうかあわないかだよ。

    • 0
    • 3
    • ゆゆまま;-)♪
    • 11/07/03 23:37:22

    ごめんなさい、レスになってないけど田原俊彦にうけました(笑)

    • 0
    • 11/07/03 23:37:44

    軽くでも噛まれると最高にムカつく。

    • 0
    • 11/07/03 23:39:09

    相性じゃないですか?

    • 0
    • 11/07/03 23:39:12

    田原www

    • 0
    • 11/07/03 23:42:44

    >>4私は噛まれるの好き。だから上手い下手ってより好みの問題だよね。

    • 1
    • 11/07/03 23:42:58

    指を使ってコロコロが上手い。
    下手なやつは大抵乳首押したりする。
    押されると痛い!

    • 0
    • 11/07/03 23:43:17

    なるほど~!うちの旦那、眠たいあかたんみたいに目つぶってチュウチュウするの。たまらんよ(笑)
    もっと吸ってって言うと吸ってくれるの。
    それだけでびしょ濡れっすぅ。

    • 0
    • 11/07/03 23:44:36

    >>9
    でっていう。

    • 1
    • 11
    • 田原としちゃん
    • 11/07/03 23:45:05

    私は指でつままれるとヤバイ。痛いけど、ヤバイ。

    • 0
    • 11/07/03 23:45:09

    >>9
    あかたん………
    きもっ

    • 0
    • 13
    • ゆゆまま;-)♪
    • 11/07/03 23:47:26

    >>9
    いやだぁぁぁあああ!
    旦那で想像したら吐き気ぇぇぇえええ!(笑)

    • 0
    • 11/07/03 23:47:28

    元カレにめっちゃ下手くそな奴がいた。なんでできないの?と言いたくなる位下手くそで、ただズボーッて吸う音がするもんだから余計萎えた。


    今思うとあいつと結婚しなくて本当良かった。

    • 2
    • 15
    • ゆゆまま;-)♪
    • 11/07/03 23:48:32

    >>14
    ズボーッうけましたw

    • 0
    • 11/07/04 00:44:25

    わたし感度悪いのか、おもっきり吸われるのが好き

    • 1
    • 11/07/04 00:58:17

    絶対ネカマやんww

    ちなみにあたしは痛いくらいが大好物w

    • 0
    • 11/07/04 01:00:10

    >>17
    私もそー思った
    ちなみに 乳首だけで イケるみたいねー 笑

    • 0
    • 11/07/04 01:00:52

    ネカマさんか。

    乳輪あたりから円を描くように、ゆっくりゆっくり丁寧にされるのが好きー。

    時々吸って、時々噛んでがいい。

    • 2
    • 11/07/04 01:03:36

    男なら男らしく、カマってないで堂々とこいやハゲ

    ぼ‥ぼくたん乳首の責め方知りたいですぅぅ

    ってよw

    • 0
    • 11/07/04 01:04:50

    >>20
    そーだ!そーだ!
    はげちゃびん!

    • 0
    • 11/07/04 01:10:30

    乳首の責め方で悩んでるような男はだめだぜ、はげぽんたん!

    • 1
    • 11/07/04 01:14:25

    ママスタで聞いて面白がってんじゃないよ
    この はげちらかしまくり野郎

    • 0
    • 11/07/04 01:17:01

    乳を鷲掴みされてベロンベロン舐め回されるのが好き
    わたし的に鷲掴みがポイント

    • 1
    • 11/07/04 01:20:09

    >>9
    やべーネカマ俊ちゃんと同じです。
    最近そんな風になったよ。前は全然どーでもよい場所だったんだけど。

    • 0
    • 11/07/04 01:30:45

    下から上にさすられると気持ちいい。

    • 1
    • 11/07/04 01:34:31

    エロ二次元やエロDVDみたいな真似はすんなよ~www
    どん引きされるぞ☆

    • 0
    • 11/07/04 01:39:58

    乳首に洗濯ばさみは完全にイク。

    初めは痛いけど、段々気持ちよくなる。

    • 0
    • 11/07/04 02:02:12

    わたしは吸われても気持ちよくない。べろべろ舐めるのがいい。舌を固くして舐めらるたら最高!

    • 0
    • 11/07/04 02:02:36

    >>28乳首ビヨビヨになりそうじゃん↓↓

    • 0
    • 11/07/04 02:05:21

    で、主はこんなトピでヌクのか?

    • 1
    • 11/07/04 02:08:03

    マジレスすまん。

    でも乳首って簡単にちぎれるんだよ!
    それ知ってから噛まれるのは怖い。

    • 0
    • 11/07/04 02:08:51

    >>31
    主こないねー。

    • 0
    • 11/07/04 02:09:29

    >>32
    しかも再生するらしいねw

    • 0
    • 11/07/04 02:10:40

    >>32
    簡単にはちぎれませんよ
    ちぎれたら大出血だしかなり痛いし、だいたいちぎれるくらいに噛まれる、吸われる、などしたらちぎれる前に激痛で耐えられませんよ。

    • 0
    • 11/07/04 02:14:36

    >>34たまーに、乳首が痒くてかいてたら、乳首がとれた、など言う方がいますが、乳首がとれたのではなく、乳アカが取れていた、という場合が多々ありますよ。放置しすぎると勘違いするほどアカはたまります。

    • 0
    • 11/07/04 02:16:17

    私の姉ちゃんの友達、彼氏に乳首噛みちぎられたけどしばらくしたら復活してたよ。色は変だったけど。
    この目で見たから間違いない。

    • 0
    • 11/07/04 02:18:57

    >>28やばい(≧艸≦)想像したらばかっぽくて笑える(笑)

    • 0
    • 11/07/04 02:22:51

    >>37

    復活って、自然に乳首戻ってくるの?

    • 0
    • 11/07/04 02:35:53

    >>37乳首ちぎれたら病院行きなくらいになるけど…

    • 0
    • 11/07/04 07:34:54

    >>28
    乳首ビロ~ンってのびない?

    • 1
    • 11/07/04 09:50:15

    ネカマじゃねーしっ!(笑)
    洗濯バサミやばい(笑)痛そうだなぁ旦那にギュされたいハァトー

    • 0
    • 11/07/04 10:01:01

    >>42
    絶対ネカマだ!

    • 1
    • 11/07/04 10:10:20

    今晩誘ってみます!
    できなかったらがっかりしてこのトピ上げちゃうから!プンプン

    • 1
    • 11/07/04 10:16:54

    体起こした体位(座位とか)の時に、おっぱいプルンップルンさせるように舐められるのが好き

    あと舌先でチロチロ

    • 0
    • 11/07/04 10:31:07

    ソフトタッチで左右に指を動かされるのが一番

    • 0
    • 11/07/04 10:31:35

    だけど赤ちゃんに授乳する方がよっぽど痛いし切れたりするのに、赤ちゃんに乳首取られたって話聞かないよねぇ?

    • 1
    • 11/07/04 10:32:48

    >>44


    田原がんばれっ

    • 0
    • 11/07/04 10:34:03

    >>48
    茶 吹いた 笑

    • 0
    • 11/07/04 10:44:21

    >>42
    洗濯バサミ使ったら報告よろしく

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ