隣がバーベキュー 何時までなら許せますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/05/14 21:06:10

隣がバーベキューをしています。人数は30~40人くらい。

気候がいい季節になると夜11時すぎてもやっていたりします。しかもパカ騒ぎ。

車もうちの前などに勝手に停めたりしているし、飲酒もしてると思います。

数件の分譲地で自治会もありません。

みなさんなら何時までなら常識の範囲だと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/15 09:15:31

    >>24
    非常識でしょ~。夜に車で通ったら?ピッピーって鳴らしながら邪魔アピール。

    • 1
    • 89
    • え~私耐えられない
    • 11/05/15 08:52:18

    >>86
    警察とか相談出来ないの?

    • 0
    • 11/05/15 08:47:14

    >>86
    隣近いのにバーベキューするのアリエナイね。
    どっか行けよー
    行けないなら家の中でやればいいのにね。
    我慢できなかったらはっきり言うかも。
    だってさ、すごくくさいよね

    • 0
    • 11/05/15 08:13:45

    >>86
    常識ある人なら毎週はしないと思うよ。
    あなたが非常識と思うなら非常識なんだろうね。

    ただ、非常識な相手に何言っても無駄だから警察に通報してみる?飲酒運転っぽいみたいだし。

    • 0
    • 86
    • 意見お願いします
    • 11/05/15 06:56:18

    5月頃~秋までほぼ毎週末庭先でBBQして昼過ぎ~22時頃までは我慢しますか?毎週末窓は空けれないし期間が長いので電気代も多少上がります。一軒家の分譲で庭がうちのリビング横。ライトも付けて虫が寄るしゴミ捨ての日にちも守らなく汚いです。

    • 0
    • 11/05/15 06:04:41

    >>25 私もトピ文読みながら聞いたことある話だなって思ってたんだけど、主のスポーツチームの監督ってレスで前に同じようなトピあったの思い出した。
    でも、気になってサーチしたけど出てこなかった…

    • 0
    • 11/05/15 04:28:03

    はは…刺青に銃ね…(笑)
    組関係ですか?それとも猟銃会の方ですか?どちらにせよ、この場で銃の話しなんて物騒ですね。
    って言って警察呼べばよかったのに…十分脅迫だよ。警察にも銃の話ししたら、猟銃会とマル暴とその人の過去の犯罪歴等、すぐ調べてくれるよ。
    それから警察とどうするか相談すりゃよかったね。

    • 0
    • 11/05/15 03:59:27

    もう疑われてるなら開き直って警察に通報しまくったら?夜中までパカ騒ぎに刺青だの銃だので脅迫されて飲酒運転の疑いアリでさぁ~。
    飲酒運転は事前に言えば帰りに張ってくれるんじゃない?
    あとは自治会がないみたいだから近所の人と一致団結して自治会作るかしてその一家排除しちゃえ!!

    • 0
    • 11/05/15 01:31:44

    もう一回親煽って警察一緒に読んで捕まえてもらっちゃえば?
    このままなら余計嫌がらせされるかと。

    • 0
    • 11/05/15 01:29:09

    迷惑してるのは主宅だけじゃないでしょ?
    小さい分譲地で数件ならみんな関わりたくないだろうけど団結しないと、益々図にのり好き放題されるよ。
    常識の範囲を超えてるよ! 人数も時間も礼儀もの 人の家の前に車を停めてなんて非常識だよ

    • 0
    • 11/05/15 00:34:08

    遅くなりすみません。

    最初に来た警察は花火を注意したみたいです。

    そのあとは花火の音はしなくなりましたがすっごくうるさくて前の道路を子供が走りながらギャーギャー言ってたので旦那がキレました。

    刺青と拳銃の話はその家の親です。

    親がわざわざ怒鳴りこんできました。飲酒運転で車で嫁実家から来て。

    ホントありえなさすぎてネタくさいですよね。

    通報したのも全部うちのせいだと思われてるし。

    子供は怯えるし、最悪です。

    • 0
    • 11/05/15 00:15:12

    >>49
    >>19監督が刺青って…
    しかもスポーツマンがそんなのちらつかせるなんて最低だね。

    • 0
    • 11/05/15 00:13:57

    同じようなトピ見たことあるな

    • 0
    • 11/05/15 00:13:12

    >>49
    誰かが通報して警察きたんだよね?それなのに今度は主旦那が文句言ってるの?

    • 0
    • 11/05/15 00:05:15

    多すぎだし…。
    匿名で、通報で(≧ヘ≦)

    • 0
    • 11/05/15 00:03:15

    >>72
    警察へ通報したら?

    • 0
    • 11/05/15 00:00:24

    >>73
    おひらきになったのか、移動する音が響きまくり。
    バイクをブンブンさせながらどこか行ったし…

    • 0
    • 11/05/14 23:56:13

    >>72
    夜中だよ
    嫌だね~

    • 0
    • 11/05/14 23:50:48

    まだ外から声聞こえる…。さすがに迷惑かも。

    • 0
    • 11/05/14 23:23:39

    >>63
    同感(笑) これで通報したらエアガンで車にちっさいポコポコつけられっかもよ

    • 0
    • 11/05/14 23:23:24

    >>61
    刺繍で警察よんだら叱られちゃうよ

    • 0
    • 11/05/14 23:22:04

    >>62 え?うちは、通報したら注意しに来てくれたよ

    • 1
    • 11/05/14 23:20:49

    >>66
    なぜ、大麻だと思うの?

    • 0
    • 11/05/14 23:19:39

    >>66ちなみに通報したけど、その後は知らない。すぐ引っ越したから。

    • 0
    • 11/05/14 23:18:17

    うちの隣がしょっちゅう夜中もパカ騒ぎで煩くてピンポンダッシュした事ある。
    後日見たら、大麻?栽培してた(たまたま日光に当てる為にベランダに出してたのが見えた)。なんか納得した。

    • 0
    • 65
    • 直接言ったら
    • 11/05/14 23:16:38

    面倒なことになるのに

    • 0
    • 64
    • 主さんお疲れさま
    • 11/05/14 23:16:28

    お隣さん引っ越してくれないかね…拳銃持ちの友達がいるお隣さんが

    • 0
    • 11/05/14 23:14:56

    >>49旦那ばかだね~
    さっさと警察に通報したらよかったのに目つけられたんじゃない?

    • 0
    • 11/05/14 23:14:48

    警察に連絡したところで注意の電話が一本あるだけだよ!?


    うち九時まで外で焼き鳥してたら通報された…


    • 0
    • 61
    • 刺繍に拳銃…
    • 11/05/14 23:12:07

    いきがってる高校生みたいだね。まぁ本当だったら銃なんて大変だし、警察呼んで恥かかせちゃえ。

    • 0
    • 11/05/14 23:02:47

    >>57ばれたっていいじゃん。
    逆に何かしたら警察呼びますよって家だと認識させておいた方がいい。

    • 0
    • 59
    • &#x{11:F9C3};麦茶は鶴瓶(´3`)コレデモ美容師&#x{11:F9EB};
    • 11/05/14 22:59:59

    >>49 うん。皆のいうとうり警察に電話して平気だよ。 そんなこと言うの普通じゃないしね。 痛い人がいるね

    • 0
    • 11/05/14 22:57:55

    刺青入ってる人が刺青ちらつかせて文句言うだけで脅迫になりますよ。

    • 0
    • 11/05/14 22:56:28

    通報したら主宅だってチョンバレだね。

    • 0
    • 11/05/14 22:55:28

    下手に言い返すよりも、警察へ相談してみた方がいいよ。

    • 0
    • 11/05/14 22:55:13

    >>49
    警察「あの人拳銃持ってます」でOK

    • 0
    • 11/05/14 22:55:02

    >>49
    その怒鳴り声がまた迷惑なんだよね…。

    • 0
    • 11/05/14 22:54:32

    >>49チンピラじゃん(笑)

    • 0
    • 11/05/14 22:52:21

    すぐに警察呼ばなきゃダメよ

    • 0
    • 11/05/14 22:52:11

    >>49普段のお付き合いはないの?

    • 0
    • 11/05/14 22:49:26

    >>49
    脅迫と銃刀法違反で警察に

    • 0
    • 11/05/14 22:48:18

    放置ですみません。

    あまりにも煩くて旦那が窓から「うるさい!!何時だと思ってる?」
    と怒鳴り揉めてしまいました。

    トピズレな質問ですが「俺は服を脱いだら刺青が入ってる。拳銃も持っている。嘘じゃない。こんなことしたらこれからこの町で生きていくの辛いぞ~。」と怒鳴られたんですがこれは脅迫になりますか?

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 11/05/14 22:46:16

    8時までよっ!9時には寝なさい!!

    • 0
    • 11/05/14 22:44:59

    お開きになったのかな

    • 0
    • 11/05/14 22:44:34

    自治会なくてゴミどうしてるの?捨てられる?

    • 0
    • 11/05/14 22:44:16

    8時が限界

    • 0
    • 11/05/14 22:44:10

    >>26
    マジで言ってるの?
    あなた子供いないの?

    • 0
    • 11/05/14 22:43:44

    私は騒音に無頓着だし、毎日じゃないなら何時まででも平気。

    • 0
    • 11/05/14 22:43:07

    9時過ぎたら通報するかな。

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ